注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

中二女子です。友達関係に疲れました。私は最近仲良くなったcちゃんがいるんですけど…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 18:41(更新日時)

中二女子です。友達関係に疲れました。私は最近仲良くなったcちゃんがいるんですけど、最初はいい子だなーと思っていたら、結構仲良くなった途端人の悪口を大声で言い出したり、私の手を掴んで折れそうなくらい握ったり、手をありえない方向に曲げて来たりして、凄く痛いです。私は今度の合唱コンクールでピアノ伴奏になったので、手を痛めたら本当に大変なんです。私がやめてよー笑って言っても「え、これが痛いの?弱気なんだけど」と言ってきます。あとはとても気分屋だったり、平気で人のことを睨んだり、影で私の推しの悪口を言ったり、私の発言に対して「こういう考えの人嫌い」と言ってきます。距離を置いたりしてるんですけど、その時はまた近ずいて来て、甘える?ように、「ねぇねぇー仲良くしよー」と言ってきます。私のことが好きなのか嫌いなのか分かりません。今度学校の先生にも相談する予定ですが、本当に縁を切りたいです。どうすれば良いでしょうか?縁を切る方法教えてください。

タグ

No.3871753 23/09/06 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/06 17:21
匿名さん1 

頭の弱い中学生が力の強弱を指す場合に用いがちな「強気」「弱気」という文言アホすぎて大好き

そういうアホは君が変に拒絶すると仲間を使って全員で無視してみたり、とにかく卑怯な手段を使う可能性が高いから
君が大人になって上手く受け流すのが得策じゃないかな。
君が学校生活でバチバチにやり合えるタイプだったらハッキリ伝えていいと思うけどね。

そうじゃないなら、他に友だちを作りつつ、その子は上手くスルーする方がいい。
話の分かる相手ではないよ。きっと。

No.2 23/09/06 17:41
匿名さん2 

せっかくコメントしてくれた人がいるならしっかり返事はした方がいいんじゃない、、、

No.3 23/09/06 18:41
匿名さん3 

匿名2さんごめんなさい🙇🏻‍♀️ログインしていなくて、相談しているのでハート押したタイミングと同時にタブが閉じちゃったので、返信出来ませんでした💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧