注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

検査の仕事されてる方どのくらいで出来るようになりましたか? 私は今日は2日目な…

回答2 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 20:32(更新日時)

検査の仕事されてる方どのくらいで出来るようになりましたか?
私は今日は2日目なのですが自信が無くなってきました
慣れるのか不安になってきました
周りはベテランで皆検査早くてこんな風に出来るのかなって思っています
検査でもかなり仕分けが細かくて例えばこれはダメかなって思って出していても人に寄って見方も違うのでこのくらいなら大丈夫って言われたり。
物自体は拡大鏡で見るのですが大きく見えたり
巣が長いとダメなのは分かりますが長さもまだこれは長いのか短いのかも判断が難しくてダメな方に出してもこのくらいなら大丈夫とか言われるので頭がパニックになっています
こんな私が本当に検査の仕事慣れて出来るようになりますかね?
検査の仕事されてる方はどう乗り越えましたか?

タグ

No.3871807 23/09/06 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/06 19:44
匿名さん1 

なんの検査ですか?「検査」だけじゃわかりませんよ。

No.2 23/09/06 20:32
匿名さん2 

とりあえず分からない物は全て出す!
まだ2日!
分からないなんて当たり前なんです!
焦る必要なんてありません!
良い悪いは徐々に身につきます!
人の成長速度は様々なんですから。
きっちり見る事が大切です!

パニックなりそうな時は深呼吸です!
私もよくパニックになるので「分からん!品管行きに出す!」ってやります。
後でベテラン社員さんに確認して大丈夫かどうかは教えて貰ってますがあくまでも参考までにといった感じですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧