関連する話題
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

彼氏が優しくてそれがしんどくなる時があります。 私ばっか不満をぶつけていいのか…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/07 14:22(更新日時)

彼氏が優しくてそれがしんどくなる時があります。
私ばっか不満をぶつけていいのか、何でもかんでもいい顔しないといけなくなるのかとか。考えれば考えるほど憂鬱になり、仕事も休んでしまいました。
今日会う話してなかったですが、話があると呼び出しました。私はあれこれ考えて本音で話しました。
負担をかけたくないから別れようと。私は情緒不安定になりやすく、何回か彼を振り回してます。でも彼は何の話かびっくりしたー!別れ話かと思ったよ(^◇^;)と言われます。彼はポジティブタイプで今が楽しかったらそれで良くない?って人です。私は考えすぎる人で、好きだからこそ別れるべきかなとか、彼のためなら、、と思ってしまうんです。それも伝えたら、僕がこれが嫌あれが嫌って言った?と言われました。私ばっか不満ぶつけたらどうする?って言うと見てくれてるってことで、自分じゃ気付けないところを指摘されるなんて僕なら嬉しいけどねと。楽しみが増えたわ〜と言ってました。
でもそんな彼の欠点は、マイペースなところです。ラインもちゃんと送ってくれるのですが、結果会って仲良ければいいというタイプなので、何の悪気もなくラインも冷たい時もあるし、ラブラブラインが来たり波があります。そんなことがあると私はすぐに、嫌われたのかなと思っちゃうんです。それは彼には言わなかったのですが、多分彼は何も意識してないと思ってます。彼も過去に仕事の悩みとかで、死にたくなる時もあったよって今日話されたのですが、こんな人も思うことあるんだなと涙が出てきました。ちゃんと感情ある人なんだと。僕は神様だからね〜って笑って話せる彼がすごい逞しく感じました。本当に私には勿体無いと思ってます。好きだから別れるなんて悲しいこと言わないでよ、嫌いになったの?って聞いてきて、逆に彼に不安を与えてしまい本当に情けないと思いました。こんな私たちでもうまくいくのでしょうか。

タグ

No.3871928 23/09/06 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/06 21:31
匿名さん1 

彼のためとか勘違いがすごい。
それもあなたの我儘でしょ?

No.2 23/09/07 14:22
匿名さん2 

ていうかあなたは変わる気ないの?
自分が情緒不安定なのを改善できればそれでいいのでは、、?
どうもその気がないようなので、だったら別れたほうがいいかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました