注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏について相談です。 彼氏はすぐLINEなど返信しないとブチ切れます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 11:23(更新日時)

彼氏について相談です。

彼氏はすぐLINEなど返信しないとブチ切れます。
自分は仕事中でも、仕事中でなくても忙しいとか暇とか関係なくバンバンLINEしてきます。
今日は、私が夜に近所の散歩に出かけたのですが、(散歩に行く前に今から散歩してくるね。とLINE済み)途中で、彼からLINEが来ていたのですが、歩いていたので気が付かず、信号待ちでふと携帯を見た時には6件もLINEが来ており、10分前〜その瞬間に至るまで

先に寝るね、

無視?

おい

お前どこおる

浮気か

いい加減にしろよお前

と数分おきに来ており、めちゃくちゃ怒られ、
もう別れてやる。
とまで言われました。

反対に普段、彼はなかなか携帯を見ず、連絡がつきません。
急いでいる場合でも10分未読などは当たり前で、電話しても繋がらない。
などしょっちゅうです。

別れたいのは山々で、向こうから別れ話してはくれているのですが、
そこで私が、
わかった。別れよう。
と認めようものなら、殴る蹴る暴言の暴力を振るわれるのは目に見えてわかっていますので、
口だけでも
一緒にいたいよ。
ごめんね。
と言うしかありません。

どうしたら許してもらえるでしょうか?
どうしたら別れてもらえるでしょうか?
出来れば殴られたりせず解決させたいです。

(ちなみに彼は職場も同じです)

タグ

No.3872032 23/09/06 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/06 23:04
匿名さん1 

痛いけど一発殴らせて警察に逮捕してもらったらどうかな。みんなが見ている前で殴らせるのがいい。

No.2 23/09/06 23:22
匿名さん2 ( ♀ )

喫茶店やファミレスなど、人のいる場所で別れ話をしてはいかがでしょうか?

通常であれば連絡頻度について話し合うとかだと思いますが、どうしたら殴られないかもどうしたら許してもらえるかというのも、その彼氏だと言うとおりにするしか許してもらえる方法がないのではないでしょうか。

一切の話が通じないタイプかと思うので、物理的に縁を切るしかないような気がします。

そんな人のために自分の生活を変えるのは大変だと思いますが、別れた上で転職と引っ越しはしたほうが良いと思います。

No.3 23/09/08 11:15
匿名さん3 

彼は愛情不足の家庭で
育ってません?

アダルトチルドレンかも
束縛強くなります。

No.4 23/09/08 11:23
お姉さん4 

人目のあるところでの別れ話が、いいかもしれませんね。
その前に一度、警察に相談してみてはいかがでしょう。
別れ話をすると殴る蹴るの…ということは、以前にもされたのですよね。
ならそのときの話や頻繁に来るLINEを見せるなどして、DV彼氏と別れたい、と相談されてはと思います。
別れ話のしかたや、ことによると近くで見守るなどお願いできるかもしれません。

そんな男のせいで仕事を辞めるのは悔しいですが、身の安全のためにも会社を辞めて連絡を断つのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧