注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼氏と性行為したくないです。 持病の悪化で体調が悪い時期がここ1ヶ月以上続いて…

回答7 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 09:35(更新日時)

彼氏と性行為したくないです。
持病の悪化で体調が悪い時期がここ1ヶ月以上続いてます。付き合いたてで倦怠期、とまではいかないですが気分が落ち込みまともに性欲が湧きません。
彼氏には病気のことも、過去の恋人や父親からの性被害についても話しており、性についてのトラウマがあることは伝えてあります。
彼氏もしたくないときはしない、嫌なこと(胸や乳首を触る、ディープキスをする、陰部を触る、彼氏の陰部を触らせる等)はしないしさせないと約束してくれました。
最初の頃は違和感を感じながらもできたのですが、会うと毎回求められるようになり、上記にある約束をしてくれた後も、なんだかんだ私が彼への罪悪感(普通のカップルのように行為ができない)から、否定も肯定もせずにいたら股を開かされ結局行為に及ぶということが数回ありました。その度に心が苦しくなるのですが、それを悟られないように明るく振る舞ってしまいます。
普通の人になれない私がこの人と続けていく自信がないです。性欲はなさ過ぎてもあり過ぎてもどうにもできないのはわかっているのですが、プラトニックに愛してほしいと我儘なことを思ってしまいます。
彼氏には性行為に関すること以外の場面ではとても大事にされていると思います。
しかし、性行為で気持ちがいいと思ったことが一度も無く、いつも相手だけが気持ちよくなっていると認識してしまうので、自分が性欲処理の道具だから大事にされているのではないかと罰当たりなことも考えてしまいます。最近ではゴムも付けてくれなくなりました。
はっきり拒否ができない自分のせいで、相手も約束より性欲が勝り私の不信感や相手の不満が溜まっていくような状態です。
圧倒的に対話不足なのかもしれないと会話してみようと思いましたが、いざ話そうとしても、相手に何か話すことがあるの?と聞かれても、口を開こうとすると言葉が詰まり何も言えなくなり、関係のないふざけた話で誤魔化してしまいます。
改善するには私の行動や認識を改めないといけません。具体的にどう考えていけばいいのでしょうか。

タグ

No.3872314 23/09/07 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/07 13:32
匿名さん1 

ゴムつけないやつは、クソ。
早く良い人見つけたほうがいいよー。

No.2 23/09/07 13:34
匿名さん2 ( ♀ )

病気や過去の経験からくるものについては行動や認識で簡単に変えられるものではないですし、主さんに悪いところはひとつもないと思います。

彼氏さんも否定も肯定もしないからいいんだ!と思ってしまってるかもしれませんが、それにしても股を開かせて行為に及んだり避妊をしないのは主さんの考え方関係なく最低だと思います。
対話なしでも妊娠を望まないなら避妊はマナーです。
それを守れていないのは彼氏さんのほうです。

変えなければいけないのは主さんの考え方ではないのでは?
口で言えないなら、ラインや手紙など文章で伝えてみてはいかがでしょうか。

自分が悪いからと相手を受け入れる必要はありません。
そもそも主さんは悪くありません。
私も持病がありますがそれは仕方ないですし、性被害については100%加害者が悪いです。
嫌なものは嫌だと感じて大丈夫です。

No.3 23/09/07 14:14
匿名さん3 

ゴムつけなくなった、うん。あかんわ。
早く自分の思ってること言わないとどんどんエスカレートしますよ。主さんがもうできる精神状態と誤解してる。お互い好きなんだろうけど、彼、もう大丈夫と思って理性よりも性欲が全面にでてますね。好きな人としたいのはわかるけど。
しかし、勝手に股広げてられて、て。主さんが拒否しないとはいえ雰囲気で感じとれないんかいって思う。引くわ。ひどいな。
2さんと一緒だけど、LINEなら言えるのではないですか。嫌って言わないとほんとダメですよ。言わなきゃわからん。

No.4 23/09/07 14:40
匿名さん4 ( ♀ )

ゴムつけないのは、彼氏さん独占欲強くて、他の男性に取られたくないんだと思う。
性行為がしたくないなら、いっそ妊娠でもしちゃえば自分だけの女性になる、離れていく心配はないと思ってるのだと思います。
避妊してしたり、性行為すらしないのでは、どうせ簡単に別れて他の男性の所行っちまうんだろ?みたいに思ってるのだと思います。
男性は、独占欲強い人多いです。
私の子供の父親がそんな感じの男性でした。

No.5 23/09/07 15:48
匿名さん5 

主様の過去を知りながら、愛撫もなく挿入し、しかも避妊をしない…
妊娠をするリスクがあると思いますが、その話し合いもできなさそうですね。
彼氏さん、妊娠が分かったらLINEブロックして逃げそうですね。

主様は「やっぱりな…」と思うのが怖いのではないですか?
そう認識してもいいんです。それだけのことをされてます。
別れる決意と、新しい恋愛への希望を持って欲しいと思います。
応援してます!

No.6 23/09/07 18:50
匿名さん6 

妊娠したらどうするのですか?
持病の悪化で体調が悪いんですよね?
自分で自分の命を守ってあげて下さい
主さんの体調も心も守ってあげられるのは、主さんだけなんです
その彼氏は良くないです
私が男なら絶対に主さんに大丈夫か聞きますし、避妊しないなんて、絶対にありえません
主さん、LINEでいいのでちゃんと伝えてください
言いたいことも言えない関係に将来はありません
性行為以外は優しいんじゃなくて、性行為の酷さ含めた人間性が彼です
DV被害者が、DVさえなければいい人なのと錯覚している状態です
本当に優しい人は、性行為でも主さんを気遣います

No.7 23/09/08 09:35
会社員さん7 ( ♂ )

難しい問題ですね・・・ 男は性欲溜めると体にも悪い生き物だし、定期的に射精しないと・・・ 正直、エッチ無しではなかなか成立しないと思う・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧