注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

夫は新婚時Hの最中、元カノの名前を私に間違えて呼びました。しかも2回ありました。…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 04:09(更新日時)

夫は新婚時Hの最中、元カノの名前を私に間違えて呼びました。しかも2回ありました。結婚後も写真を処分しないから間違えて呼ぶのでは?と処分を進めたら夫は私の写真を捨てられたらどんな気分だ!と言い処分しません。それから20年経ち私が
転び肋骨を2本骨折し始めの5日は痛みで動けず家事も出来ずに寝てました。夫にも多分折れたと言いましたが病院にも連れて行ってくれず無視です。しまいには家事をしない私に「怠け者め、元カノは努力家で頑張り家で偉かった。弱音を吐くお前と違う」と痛みに耐えてる私に
突然25年前の元カノ自慢、しかも元カノから
不倫され振られたのに。悪い元カノにしか思えません。私は夫に尽くしてきました。それが今更、元カノ以下の発言。夫の頭の思考回路が分かりません?悲しいです。

タグ

No.3872799 23/09/08 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧