注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼氏、出先でシナモンとかラムちゃんみる度になんかゆうちゃんっぽい、ゆうちゃんにみ…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 12:24(更新日時)

彼氏、出先でシナモンとかラムちゃんみる度になんかゆうちゃんっぽい、ゆうちゃんにみせてあげたいと言います。
私へはメスゴリラだとか言われてそうじゃなくても、かわいいもの=ゆうちゃんの名前が出てします。
心が狭いとかはわかってるんですが、どっちのが大事とかはないという彼氏にゆうちゃんの方が好きなんでしょとは言えませんでした。
こういうやり取りって普通にありますか?
普通の話題でも、彼からゆうちゃんは出てきます。確かに共通の女性の大切な友達なんですが…
普通に大事にしてもらってるところもあると思います。でも、かわいいものがあったらゆうちゃんに送りたいと言います。
付き合ったものの、僕たちに恋愛は向いてない、所詮彼氏は肩書きだし、ゆうちゃんも1番大切だし、主も1番大切、誰と比べてとかない。いろいろとあって私からの言葉でそれは恋愛じゃないと言ってしまった気がします…主が僕の言動は恋愛じゃないと気づかせてくれたと言われました。
彼は鬱で20の男性(心は女性のような方)です。
アドバイス、何をいただければいいのかわからないのですが、もらえたら嬉しいです…

タグ

No.3872957 23/09/08 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/08 11:44
匿名さん1 

私なら別れますね。
3人仲良しだとしても、それはない。
ゆうちゃんと付き合えないから自分なのかな?と思うし、
なによりブスゴリラっていうひととは付き合わない。
たまに彼女とかいじるのもあってもそういう見かけとかを言う方はむりかな?
しかも他の女の子褒めて。

ほんと、それ恋愛じゃなくて友達。体の関係があればセフレですね。
病んでる人のそれ。

主さんも自分のこと大事にしなだめだよ。

No.2 23/09/08 11:50
通りすがりさん2 

他人から読んでみての感想は、

え?何故そんな鬱の人と付き合っているの?
他に目を向けた方がいいよ。

ゆうちゃんという女性の話をしているところを見ると
毎日のように比較されてそう。

わざわざ付き合うのは何故なのか、凄い不思議です。

全然大切にされているようには、文章からは思いませんでしたよ。

疲れませんか?
一緒にいて笑い合える、楽しいことが一緒に感じることが出来る
貴女を見てくれる男性を見つけた方がよくない?

貴女は、その彼といると溜息吐いてそうで、全然楽しそうじゃないよ。

No.3 23/09/08 12:24
匿名さん3 

最初ゆうちゃんは幽霊で幻覚なのかと思ったw
面倒くさいという理由で別れてもいいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧