注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

高校3年生女子です。昨日初めて告白されました。 告白してくれたのは同じクラスの…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 05:07(更新日時)

高校3年生女子です。昨日初めて告白されました。
告白してくれたのは同じクラスの男の子(以下Nくんとします)で、今年初めて同じクラスになりました。数日前からLINEで色々話すようになり、昨日も他愛のない話をしていました。その時に、「ちょっと失礼なこと聞くねんけど女子って下ネタとか話すん?」と聞かれ、下ネタが好きかどうかだったり、私がクラスの男子の中で胸が大きいと話題になっていることなどを聞きました。私は下ネタの類が苦手だったし男の人が苦手(痴漢された経験から)なので少しモヤモヤしていたのですが、話が終わったと思っていると「最後にいっこだけ言いたいことあるんやけど」と前置きされた後に「好きです、付き合ってください」と言われました。突然のことでびっくりしたのですが告白されたことは嬉しくて、「どこを好きになってくれたん?」と聞いたのですが、「ぽっちゃりした感じがめっちゃ好き。あと顔も結構好み」と言われました。Nくんは前から私のことをよく見ていたらしく、「男だから自然とおっぱいに目が行く」とも言われました。正直気持ち悪く思ってしまい、「ちょっと考えさせて欲しい」と返すと「じゃあ友達からにする?」と言われそこで話は終わりました。
高校生の男子だったらみんな女子の胸に目がいったり、そういうことを考えたりするのですか?Nくんは今日休んでいて、気まずさを考えると少しほっとしたのですが席もそこそこ近く、これから先どんな顔をして会えばいいのかわかりません。少し恐怖心のようなものも感じています。何かこうすればいいんじゃないか、と言ったアドバイスなどをいただきたいです。長文失礼しました。

23/09/08 12:34 追記
さっそく数件の回答ありがとうございます。
Nくんには申し訳ないのですが正直こわさと気持ち悪さがあるのでお断りしようと思っています。でも何せこのような経験をしたことがないので、振った時にNくんを傷つけたり
逆恨みされたりしないかが不安です。どういう感じで言えばいいでしょうか?理由などを聞かれた際「気持ち悪いから」とは言いたくないです。こちらに関してもアドバイスをいただけると嬉しいです。

No.3872965 23/09/08 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/08 12:05
匿名さん1 

見た目というか体、おっパイ目当てを直で言ってくる人の告白はいやだ。
気持ち悪い。
そういう年頃かもしらんけど、全然仲良くなって遊びに行こうとかそういう目的が感じられない。

やったで、あの乳触ったで。て噂になってる子に自慢したいだけな気がする。
はめられてるかもって思ってまう。

No.2 23/09/08 12:07
通りすがりさん2 

高校生かー、とりあえず揉みたいだけなんやと思うけどw

普通にしてていいと思いますよ。

No.3 23/09/08 12:09
匿名さん3 

よく考えたけど、付き合えない。ごめんね。

って送って、後は普通にしてたら良いですよ。

No.4 23/09/10 05:07
匿名さん4 

そんなに先のことや、相手のことまで忖度しなくていいと思いますよ。

相手が勝手に告ってきただけだし、告られていちいちOKしてたらキリがないですよ。

告ってきた目的も下ネタや胸に目がいくとか言ってる時点で、ただのヤリチン男で間違いないと思います。

陰で他の男子とカケをしていたり、Hしたら話を周囲に触れ回られたり、下手すると動画撮られてSNSや他の男子に見せたりなんてリスクも無きにしもあらずです。

性欲のハケ口にされないように気を付けて下さいね。

断って正解だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧