注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

子ども服屋さんで働いています。 商品(子ども服や小物類)をラッピングする仕事が…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/09/09 14:38(更新日時)

子ども服屋さんで働いています。
商品(子ども服や小物類)をラッピングする仕事があります。

箱に商品をつめて、つめ終わる頃に、自分の着ていた洋服が箱にひっかかった感覚がしました。
なので、箱の中に自分の洋服の糸が入り込んでしまったのではないかと心配です。。

慌ただしい中で確認もできず、、

おそらく、箱を閉めたあと、箱の角(外側)に服が引っかかったと思うので、箱の中には糸は入っていない可能性が高いかもしれません。

でも慌ただしい中だったので...記憶違いで、箱を閉める前だったかもしれません、、、

商品の中に糸が入ってしまっていて、プレゼントを受け取った人(小さい子どもの服なので)がその糸を食べて窒息など体調不良を起こしてしまったら...
プレゼントを受け取った人のおうちで犬や猫を飼っていて、糸を食べて腸閉塞を起こして亡くなってしまったら..
私の責任です。。。

これは、考え過ぎでしょうか。

タグ

No.3873768 23/09/09 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/09 14:38
匿名さん1 

考えすぎです。
主さんは想像力が豊かですね。普通の人には思いつかないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧