注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

私は騙されてるんですかね? 昨日居酒屋で会った男性の言葉が引っ掛かってます。 …

回答4 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 19:59(更新日時)

私は騙されてるんですかね?
昨日居酒屋で会った男性の言葉が引っ掛かってます。
初めは友達と2人で飲んでて、途中から相席になった男性2人と4人で飲むことになりました。
友達は彼氏なし、私は彼氏がいます。なので申し訳ないことに男性に興味はなく、友達は1人に親しげに話しかけてました。
友達が気を使ったのか初めの方でスレ主は彼氏いるので〜と伝えていたからか、もう1人と話しながら今日は彼氏は何してるの?と聞かれました。純粋に予定を知らなかったため今日何してんですかねーでもだいたい週末飲んでるので飲んでるんじゃないですかね、と答えたら、彼氏の予定知らないのやばくない?てかこんなとこいていいの?笑 となんだかおかしな流れに...。
土日の予定は把握してますよーあと会った時こないだ何した〜って色々話してくれるから...と暗に、浮気はされてませんといいたいかのような返答したのもよくなかったかもです。えっ土日は会わないの?なんて言われて、この辺からめんどくさいなと思い始めました。
私「会いますよ〜💦」相手「でも今飲んでるってことは...(明日は会わないよねと言いたげ)明日は彼氏は?」私「何々の予定があってー日曜は会います」相手「それやばくない?笑」私、内心、は?何が?
相手「毎週こんな感じなの?」私「それぞれの予定は入れた上で会える時に会うって感じですかねー」相手「えーそれほんとに大丈夫?てか今日飲んでるとしたら男だけとか絶対ないから!俺らがそうじゃん、どーのこーの」やり取り一部省略してます。
この辺で、若干不安になってきました。
で、最終的にセフレなの?と言われて、その男性曰く彼女の付き合い方ではないそうです。たしかに優先順位は一番上ではないですが、私も彼も恋人は特別枠ではなく日常の延長のような感覚で付き合ってて、会うのが当たり前な存在というか。だからある意味友人や職場の人のが特別かもしれません。
かといって普段全く何してるか知らない、会いたい時だけ連絡きて、家だけとかそんな扱いはされてません。ちゃんと彼女だと思ってます。
けどその時若干不安になり、友達とか地元に紹介されてるんだけどセフレにもしますか?なんて聞いちゃいました。返答は、するする、遊び人の男ほどそうすると思うよ、表向きには何とでも言えるから、だそうで。
結局その人たちとは、友達の方もあまり芳しくない会話になって気分を悪くしたようで逃げるように帰りました。
あとで友達にそのことを話したら、「気にしない気にしない、そうやって女の子不安にさせて落とそうとしてるクズだよ。そういうやり方でしか口説けないダサいやつって思っとけばいい。スレ主彼氏と仲良しなの伝わってくるし人それぞれ付き合い方あるから大丈夫だよ」と慰められました。
でも、男が言うんだから違いないのかなと...少し考えてしまいます。
長くなってしまってすみません。読みにくかったところもあるかと思いますが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご意見ご感想お待ちしております...。

23/09/09 15:56 追記
わかりにくかったかもなので。ちゃんと付き合いますと決めて始まった関係であって、私が彼女と思い込みたいとか、そういうのではないです。

タグ

No.3873820 23/09/09 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/09 16:01
匿名さん1 

友達のいう通り、そうやって不安にさせて(というか、彼氏も遊んでるんなら良いかという免罪符を与えたつもりになって)あなたと遊びたかっただけですよ。気にするだけ無駄です。ちゃんと大事にされていると感じているなら、むしろ彼氏が気の毒。

No.2 23/09/09 16:05
匿名さん2 

二人の付き合い方を他人がとやかく口を出す事ではないし、まずそんな見ず知らずで主さんと彼氏さんの事も知らない人にあれこれ言われてもその人が二人の何を知ってるの?って思う。
その人エスパーとか占い師ですか?

主さんと彼氏さんの間で今までのお付き合いの仕方で居心地がいいならそれでいいんです。
はじめましてでそんなこと言ってくる男、絶対モテないだろうな。ノンデリすぎません?

その前に相席が気になるのですが。。。
彼氏持ちで相席居酒屋とか行ってるんですか?それは彼氏さん知ってるの?
もし友達の為だったとしてもそれ辞めた方が良いと思う。そっちの方が気になってしまった。

No.3 23/09/09 16:07
匿名さん3 

あなたの恋人関係を
セフレだと落として
あなたの気持ちも落として

男性客に靡くように
話しを持っていったんでしょう

そういう人格の男性は
真剣に付き合うとか
誠実さはないと思います。

彼自身の土日のブライべーと
までしつこく把握してる
とか
聞くのは束縛になるし
良い関係性は保ちずらいと
思います。

No.4 23/09/09 17:11
お礼

>> 2 二人の付き合い方を他人がとやかく口を出す事ではないし、まずそんな見ず知らずで主さんと彼氏さんの事も知らない人にあれこれ言われてもその人が二人… ノンデリまさにそれですよね...友達の相手もまたデリカシーないこと聞いてきて嫌になっちゃったみたいなので運が悪かったと思うようにします。

相席居酒屋ではないです!レトロな安居酒屋で、周りの席はおじさんばかりのそんな感じのところです。出会いの場を謳ってるお店ではありません。

No.5 23/09/09 17:27
匿名さん5 

>でも、男が言うんだから違いないのかなと...少し考えてしまいます。
彼氏に聞いてみては?
居酒屋で一緒に飲んだ男がこう言ってたんだけど、やっぱ利害関係のない男が言うことは信憑性あるよね?と。

逆に彼が似た状況で行きずりの女にこう言われて不安になったんだけどって言われたら?

まぁ、彼には言えませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧