注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

寂しい… と夢の中の自分がもらした後で夢から覚めました。 ただの夢ではなく、…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/09/09 18:25(更新日時)

寂しい…
と夢の中の自分がもらした後で夢から覚めました。
ただの夢ではなく、これは本当に寂しくてこんな夢を見たのだと思います。

今状況が中途半端というか、
①親の介護
②最後の足掻きで資格目指して勉強中
③自分の生活もあり働いている

①②③という理由から、最後の彼氏作りも、友達作りもしたところで使う時間もないといえばないのです。
欲しい相手といえば、LINEをたまにしたり、電話をたまにしたりで直接会うのは月1あればいいくらいなんですよね…
そう思うと結局作らずそのまま。

昔知り合った人とか会社辞めた人で話しやすかった人に色々話したいけど、連絡しにくいし……難しい。

タグ

No.3873869 23/09/09 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/09 18:25
匿名さん1 

じゃあさ…ディスコードとかにある、勉強グループとかに参加すれば? モチベあがるし、勉強仲間できるし、いんじゃね?
恋愛とかに発展したケースも実際あるし、いんじゃね?
出会系アプリでクズ男に絡まれるより、いんじゃね?

なんとかして時間つくるか、時間がないなら時間の使い方を工夫しよーぜ★

寂しいから宗教に入るのは個人的にアホだと思ってるけど、別に入信してもいんじゃね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧