注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

最近、友達が冷たい気がします、、、 Aちゃんに、話しかけても「うん」「わか…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 13:45(更新日時)

最近、友達が冷たい気がします、、、

Aちゃんに、話しかけても「うん」「わかんない」など会話が全く続きません。

私のクラスは3年間同じクラスで、女子の人数は少ないけど、10人程いて、大体女子は部活動ごとに別れています。Aちゃんとも同じ部活で、私とAちゃん含め5人程でいつも過ごしています。
Aちゃんは気分屋なので話しかけてそっけない対応取られても「あーちょっと機嫌悪いのかなぁ」だけで次話しかけたら大体は喋ってくれます。でも最近次話しかけてもずっとそのままで他の人とはめっちゃ元気で喋ったりして少し悲しいです、、
Aちゃんは最近同じ部活のBちゃんとずっと仲良くて、自分はその仲に無理に入ろうとせず大体1人でいます。
LINEも毎日と言っていいほど会話も続いていたのにおはようスタンプだけで「めんどくさいんだなぁ」だと思って既読だけして終わらせました。
今日も模試をしに学校に行って終わって帰ろうとしても、「先行くねー」などもなく2人で行ってしまいました。正直、気にしない気にしないと思っていたけれど疎外感を感じてしまいとても悲しかったです。自分は1人でいても大丈夫なんですけど見捨てられた感じてしまって、、、
でも無理に話そうとしても会話が全く続かない気がして同じ部活で、お弁当食べてる時も喋れないです!😭
もう高校3年生であとちょっとで卒業ですけど毎日学校行くのが辛いです😭😭

どうすればいいですかー!助けてください😭
こう思ってる自分も相手からしたら面倒くさいんですかね??裏で何か言われてそうで怖いです。
自分もどうすれば良いのか教えてください😭
文章ごちゃごちゃですみません。

タグ

No.3874062 23/09/09 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/10 08:11
通りすがりさん1 

卒業までの我慢。

卒業したら、そんな自己中で面倒な人は、サクッと疎遠にしましょう。

卒業したら、楽になれるという気持ちで、
もう少しの我慢を。

No.2 23/09/10 13:37
匿名さん2 

避けられてると思うから
ツラく感じるんです!

1人が大丈夫なら面倒くさいから
自分から離れた!と思って距離を
とればいいよ🙂

気分屋さんはめんどいね~🤭

No.3 23/09/10 13:45
匿名さん3 

私もついこの間そんなことありました。
いまはその人たちとは縁切ってますし、悲しいとか辛いとか思っちゃうならその子たちとは縁切っちゃって新しい友達見つけるのがいちばんですね。
もちろん縁切るなんて簡単な事じゃないですけど、自分の身をいちばん大切にしてください。
応援してます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧