注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

結婚した決め手は何ですか? とにかく怒らないし優しいから結婚したんですけど…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 02:11(更新日時)

結婚した決め手は何ですか?

とにかく怒らないし優しいから結婚したんですけど、優柔不断なだけでした。

義理の母に私が目の前でいびられていても、何もしてくれない。

離婚理由はそんなもんです。

タグ

No.3874269 23/09/10 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 02:11
匿名さん1 

決め手はこの人、(心身ともに)すごく強いなと感じたことです。
私は結婚前は大きな災害があった地域の近くに住んでいたので、そういうことが起こってもこの人がいれば大丈夫だと思えたのが大きかったですね。
ですから、頼りがいがあるのは確実だけど、優しさはあまり期待していませんでした。
結婚後に一緒に生活してみて優しい人だったことが分かってびっくり。
例えば私の体調が悪いときに、ツラいね~とか共感してくるタイプではないけど、言わなくても食べやすいものを買ってきてくれたり、行動で優しさを示してくる人でした。
あと現在は治安の地域に住んでいるのですが、私が出かけるときはほぼ必ず送迎してくれます。
万が一、何かあったら後悔するからと。

怒るときは怒る人ですね、誰に対しても、自分の親でも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧