注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

昨日別れ話をされました。 結果距離を置こうになりました。 話を聞いている…

回答4 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 16:56(更新日時)

昨日別れ話をされました。
結果距離を置こうになりました。

話を聞いている限り
私も悪いところはあるけど、あなたはどうなの?が多かったです。

以前、仕事が忙しくなったタイミングで別れ話を切り出されました。今回もそうです。
また仕事が忙しくなったからじゃ無いかな?と思ってしまいます。
私は、別れ話を切り出される度に、色々直して成長できたと思います。
彼も、変わったと言ってくれます。

大人になってとよく言われます。

私がここを治さなきゃいけないなと思っていることを指摘されました。
分かってるよ。そんなすぐに治らないよ、もうちょい待ってって思ってしまいました。

少しずつ直してるだろ?って思うけど、一つ直せばまた目につくところは変わってくるようです。

正直もうちょい心広くなれば?
お前も大人になれと思ってしまいます。

私が不満を彼に伝えても別れたいのは、彼で別れたく無いのは私なので、どうにもなりません。

恋愛の価値が低いのはしょうがないと思います。ただ低くなる度に別れ話ってどうなの?と思います。

彼がどう思ってるか知りたいし、彼にどう思ってるのかを伝えたいです。
でも、今の彼に伝えたところで何も変わりませんよね。昨日の今日でどうこう変わりませんよね。
そしたら、やっぱり待つ方がいいのでしょうか。
何しても無駄なような気がしてしまって、どうしたらいいんだろと思います。仕事が落ち着くまでほっとくのがいいのでしょうか

私の表現力の低さで彼がすごく悪く写ってしまってると思います。そんな男別れろ!みたいなのは重々承知です。でも彼が好きだから悩んでいます。
それと、年齢相応の恋愛があると思います。私たちは若いです。

No.3874629 23/09/10 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/10 16:25
匿名さん1 

それだけダメ出しをされてるなら無理ではないでしょうか。
主さんが悪いというわけではなく、あれこれと細かい所まで気にくわない人とは合わないという意味です。
何度も別れようという相手にも誠意が感じられませんし、もう彼氏は愛情がなくなってしまったのではと思いました。

No.2 23/09/10 16:36
匿名さん2 

理由を並べて別れたいだけです。

No.3 23/09/10 16:41
匿名さん3 

そういうところですよ

No.4 23/09/10 16:56
匿名さん4 ( ♀ )

彼が別れたいと持ちかけている時点で、彼の立場は優位になっていますよね。主の意見は言えないし、彼の言う通りに我慢して変わろうとしているんですね。若いのなら、だらだら関係を続けていくより若いうちに別れておいた方が楽な気がします。立場が対等じゃない時点でこれからも辛い思いをするだろうしいずれ別れの時が来ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧