父親から「挙式などの行事には、相手方もうちも、親族全員が集まれる日でないとダメで…
父親から「挙式などの行事には、相手方もうちも、親族全員が集まれる日でないとダメです。そうでなければ幸せな結婚生活にはなりません」と言われました(笑)
幸せな結婚生活は人数で決まるんですか?(笑)
結婚してお義姉さんになる方は、お子さんがたくさんいる都合で普段からスケジュールがとにかく厳しいとのこと。(常に土日に保護者の集会やPTA仕事があるらしい。平日も働いてらっしゃっる。)
それはともかく、人数で幸せが決まるから全員揃えろと言うなら3年5年10年先にやれとでもいうことでしょうか?(笑)
って、言いそうになっちゃった(笑)
結婚する当人二人の仕事の都合なんかはどうでもいいんだそうです!(笑)
とりあえず、この人とバージンロードなんて御免なので、弟を指名していいですか?(笑)
タグ
No.3874819 2023/09/10 20:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧