注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

お話聞いてくだされば嬉しいです🙌 私は中三女子です。学校についての悩みがありま…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

れの( 14 ♀ 0BIVCd )
23/09/11 01:51(更新日時)

お話聞いてくだされば嬉しいです🙌
私は中三女子です。学校についての悩みがあります。私は俗に言うぽっちゃり体型です。よく食べる親に育てられてきてバクバク食べてきました。私は小学校卒業とともに引越しをし知り合いのいない中学校に入学しました。初めは周りに優しい人が多いなと思い楽しんでいましたが2年に上がった時に問題が起き始めました。
周りの男子の態度が変わり始めたんです。最初は男子の前を通るとちらちら見られながら笑われる程度でした。でも体育祭に向けての練習になるとリレーで走る時にあからさまに笑われたりし始めました。私は2年の初めあたりで家族全員コロナにかかり学校に行けてませんでした。1ヶ月後くらいにコロナが治りました。友達と喋りながら教室に行きドアを開けました。そしたら私の隣の席の男子が私を見た瞬間溜息をつき友達の男子にもたれ掛かりました。その友達も私を見た瞬間不気味な笑顔になり「そんなことすんなよ可哀想だろw」と笑っていました。
その頃以降からでしょうか私は男子がとてつもなく怖くなりました。
学校に行くのが辛くなり教室にはいるのに抵抗を覚えていました。
2年が終わり3年になりました私もさすがに今のままではダメだと思いダイエットを始めました。少しづつですが体重も減りすごく嬉しかったです。体型を変えるのは難しいです
けど頑張ってます😭
しかし修学旅行終わりに男子たちホテルで話している内容を男子と仲のいい友達に聞かされました。
その子いわく一人の男子が私の体は需要がないデブだと言っていてそれに対して周りの人が笑っていたとのことです🥲
私は努力して変わろうとしてるのにこんなこと言われると辛くて仕方がないです。
気にするなと親に言われるけど小学校にもいじめに似たことをされていたのでもしかしたら中学校でも虐められるかもと思ってしまい怖いです。
私の思い込みなのかもしれないです。でも私は男子全般がすごく怖くなりました。先週もクラスの人気の男子に「1週間学校来ないで欲しいわ」と私がいるのにも関わらず言われ「ダイエット追加で」などと言われました。
私はこの2年でだいぶ変わりました。
人が多いところや男性がいるところ男性と対面する所などは避けました。親にも相談しましたが私の考え方が悪いと言われました。自分でも違う考え方をしよう努力してますがそう簡単に治すことは難しいです。
私にはまだ問題がありますもうすぐ体育祭があることです。
去年を思い出して辛くなります。小学校の時も運動音痴なことを笑われました。
リレーが怖いです。
私はダイエットをしかわれるよう努力しています。
お前なんか汗臭いと言われた時も次の日は臭くならないように汗ふきタオルなどを使ったのに変わらずなんか変な匂いなどと大声で言われました。
本当にもう嫌です死んでしまいたいです。

タグ

No.3875063 23/09/11 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 01:51
匿名さん1 

ほんと努力してる人を馬鹿にする奴や茶化す奴は死んで欲しい。
辛いだろうがどうか負けないで欲しい。

痩せて可愛くなって彼氏が出来て幸せになって欲しい。

楽しい事もいっぱいやって欲しい。

それを邪魔する奴は全員呪う!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧