注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

性の不一致、彼氏との夜の行為が苦痛です。彼氏は夜の行為以外を省いたら凄くフィーリ…

回答3 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 15:28(更新日時)

性の不一致、彼氏との夜の行為が苦痛です。彼氏は夜の行為以外を省いたら凄くフィーリングが合うし好きなのですが、夜の時だけ苦痛で、最近したくないなと思って憂鬱になっています。
彼氏は結構いじめられたいみたいで、行為中高い声で声を出したり、「もっといじめてください、お願いです」「もっと触って、もっといじめて?」「上のっていじめてほしい」「乳首いじめて?」とかそんな事を言ってきます。
別に彼氏は受け身なだけではなく、自分がしてもらってるから私に対しても色々してくれるし交互にしてる感じですが、それでも彼のそんなナヨナヨしたようなドMな感じの態度がきついです。やってる最中に萎えてしまうし思い出すだけでげんなりしてきます。

私自身ドMなのでエスな人が大好きで、そこが不満でいつもそういう動画ばかり見てはSな人がいいなぁと思って彼にモヤモヤしてしまいます。

それを省いたら凄いいい彼氏で結婚まで考えてますが、こんな感じでもやもやするならこの先続かないですか?

タグ

No.3875285 23/09/11 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 13:02
匿名さん1 

続く
放置プレイで目隠しして1時間放っておく

No.2 23/09/11 13:53
匿名さん2 

性の不一致で結婚するとキツイと思いますよ。
欲求の度合い、性的嗜好、ともに相手に寄り添ってどうこうできることではないからね。

私はどちらかと言うとМ
Sな気質はなくはないけど主の彼氏のような人とは無理。
ワンナイトならともかく、その性生活が一生続くなら苦痛。

それを省く?
省いた結婚生活ってなに?
省いた結婚生活が成り立つのはお互いに性行為を望まない夫婦。
主も彼氏も性行為を望むならば、それを省いた結婚生活は無理よ。
付き合ってる今ですら不満のある性生活、そのまま結婚したら地獄だと思います。

No.3 23/09/11 15:28
匿名さん3 

主さんが ドSに見えるから そうなるんだろうね。
高い喘ぎ声に ちょっと ウケてしまいます。経験ないので よくわからないけど、
男らしくなさすぎて 嫌になる気持ちわかります。

私も、旦那が甘えてくるようになったら
男に見えなくなりレス です。
したくない。

もと彼氏は、ソフトなSで良かったし、何回もできる人でした。
だけど、痛いので
そこは嫌で別れました。

甘えるようになったり、女みたいに
ナヨナヨなると、萎えるよ。

Sじゃなく見える人がSなのも 良いと思う。
性の不一致って 結婚生活でかなり 問題になるから、嫌なら ベストな人を見つけるべき。性の不一致で離婚した人いる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧