注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

「性に関しての考え方のズレ」について。こんにちは。私には付き合って2カ月の彼氏が…

回答4 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 17:08(更新日時)

「性に関しての考え方のズレ」について。こんにちは。私には付き合って2カ月の彼氏がいます。(彼26歳・私24歳)初めは順調でしたが、最近大きな悩みがあります。それは、セックスについてです。
私は、女と言えども性欲が強い方で、彼と会ったら毎回やりたいぐらいです。しかし、彼は性欲が強くない方で、1回やってからもう1か月以上やっていません。。
そのため、昨日「一緒にゆっくり寝たいし、やりたい。」と頑張って甘えてみました。すると「重たい。」と言われてしまいました。「電話とかも、仕事終わりで疲れてるからしたくない。寝たい。」とのことです。
2週間ぶりに会ったから、久しぶりにイチャイチャしたいと思ったし、先週も「一人でゆくっり休んでね」と彼に伝えて、彼に気を使って我慢しました。
私ばかり我慢しないといけないんですかね。。

セックスだけが全てじゃないというのは分かってます。でも、「自分という人間を求められていない」ように感じます。だからどこか寂しくて、満たされなくて、付き合っているという実感も湧きません。「私は本当に愛されているの??本当に私のこと好きなの?」という疑問と、満たされない気持ちでいっぱいです。
それに、彼はグラビアアイドルが好きで、Twitterでグラドルの投稿をいいね、RTしてます。だから、「私もグラドルみたいに、巨乳でスタイル抜群だったら求められたのかな」と思い、自信を失います。「自分がもっと可愛ければ。。」と自責の念も強いです。

私は、ちゃんと求められたいし愛されたいし、もっと追いかけられたいです。自信もつけたいし。。
だから、今我慢しないといけないことに疲れてしまいました。これからどうしたら良いと思いますか。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3875393 23/09/11 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 16:32
匿名さん1 

求めてくれる人と付き合えばいいんじゃないですか?

No.2 23/09/11 16:41
匿名さん2 

主様のお気持ち、ここに載せた事をまとめて、
ラインとか手紙にまとめて、お別れされるのが1番だと思います。

セックスが全てじゃ無いけど、私が彼氏に求める物は貴方のそれでは無い事。
もっと自分を女性として扱って欲しい、そう言う自分の求めるお相手を探したいので、嫌いじゃないけど、お別れしたいです。

彼氏さんには彼氏さんの望む女性は必ず居ると思うから、私に時間を割くのは彼氏自身の時間も勿体無いと思うから。

的な内容含めて伝えてはどうでしょ?

No.3 23/09/11 16:42
匿名さん3 

こればかりはどちらかが我慢すれば良いとか、どちらかが悪いって話じゃなく、もう合わないものは仕方ないです。
夫婦ならそれが理由で離婚する人たちだっているくらいの話ですし。
一度、真剣に話し合って、例えば頻度を決めるとかっていうのもありかとは思いますが…なんか、電話すらしたくないって彼氏が言ってるあたり、単に性欲が強い弱いのズレだけが問題って話じゃないような気もします…。

No.4 23/09/11 17:08
匿名さん4 

>私は、ちゃんと求められたいし愛されたいし、もっと追いかけられたいです。自信もつけたいし。。
私はこれ、得られてますよ。
魅力があるからではありません。
単に相性がいいだけ、相手が情熱的(絶倫・性欲旺盛)なだけ。

悪いことは言わない、淡白で弱い個体は女性の自信を喪失させます。相手を変えましょう。
いい人で好きだとしても満たされませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧