注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

2個年上の彼氏がいます。 私は中3、彼は高2です 彼はよく、なんのために…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 18:08(更新日時)

2個年上の彼氏がいます。
私は中3、彼は高2です

彼はよく、なんのために言ってるのか意味のわからない嫌な冗談を言ってきます。
私は声と体型がコンプレックスです。傷つきやすい性格っていうのも彼はもちろん知っています。

「変な声」「痩せな」「きも」「は?」

私はその冗談で毎度嫌だなって感じて、やめてって言うと「ネタなのにそんなガチになんないで?」って逆ギレされてしまいます。

ネタなのはわかってますが、「人が傷つくネタとか言わなくていい、それはネタじゃない」って彼に言っても「いやネタだから、お前傷つきやすすぎてわからん」って言われました。
世間では軽く言った冗談が原因でいじめになるみたいな話をしても、知らんって言われます。

彼の精神年齢が低いのかなんなのか知りませんが、
私に対して何を言ってもネタだからと言ってやめてくれません、

最近彼に喧嘩のし過ぎで、私は冷められてしまいました。そこから彼は怒りっぽかったり、私の連絡を後回ししたり、通話してても何時間も話しかけてくれなかったり。
彼の情緒についていけません、何より寂しいし、前はあんな愛されてたのにって比べてしまって苦しいです。吐き出せる場所がなくて、溜め込んでます、さっき限界で彼にぶちまけてしまいました。

彼に今の状況が辛いって説明しました。
「うん、それ言って何になんの」って言われてしまって。
私がいくら辛くても彼は寄り添ってくれなくなってしまいました、もう無理でしょうか、私のメンタルももう持ちません。

私は好きだから別れたくないけど、前も辛い状況か続いて、別れたいって言ったら「絶対むり」
絶対無理とか言ってくるくせに、未読無視はしてくるし、急に冷たい対応になって、通話も無言で何時間も過ごして、きついです。
もう完全に冷められてるんでしょうか、別れた方がいいんでしょうか…😭

タグ

No.3875454 23/09/11 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/11 18:01
匿名さん1 

辛いことがありましたね…。冗談だから、という理由で相手を傷つけるのは、許されることではありません。あなた自身のためにも、別れた方がいいと思います…😔

No.2 23/09/11 18:08
お礼

>> 1 反応してくれる方がいて嬉しいです…😭
もう無理そうですよね…
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧