注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

先日、ちょうど一週間前に彼氏に振られたものです。理由は恋愛に疲れたからと言われま…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 09:39(更新日時)

先日、ちょうど一週間前に彼氏に振られたものです。理由は恋愛に疲れたからと言われました。簡単に言うとまあ価値観が合わなくてギクシャクすること多くて、それでだと思います。最後直接話し合ってもくれなくて、ほんとに一方的でした。
友達には戻ったし、たまに連絡取り合お!とかも言ってくれました。

でも彼が3年前くらいに付き合ってた元カノさんが昨日手持ち花火の写真をストーリーであげていて、彼のサブでも同じようなのが上がってました。背景的に黒だと思います...
その元カノさんとは2ヶ月しか続かなかったらしく、でもその後もずっと教室は変わらない高校だったので同クラで、彼もその後に彼女何人ができてました。元カノさんも最近2年付き合った彼氏と別れたばっかで、お互い別れたばっかだから傷の癒し合いとかしてるってことでしょうか、、、ストーリー載せるってことはもういい感じなんですかね?

私恋愛疲れたって振られたのに1週間でこんなの見てしまって、本当に意味わからなくて。。別れてすぐに彼の位置情報消したのですが、2日後くらいに気になって彼のプロフィール見に行ったら、その元カノさん増えてて、最初友達として追加したのかなと思ってたけどもうそんなふうに思えませんよね。
付き合ってないにしろ、なんかいくら何でも早すぎません?私はその元カノさんより4倍も長く付き合っているし、彼にいちばん居心地いいし、今までで1番好きとも言われてました。
友達として連絡とるうちにまた好きになったら(次は絶対別れないと思うっても。
私も一応友達戻った立場で元カノなのに、位置情報は消そうって話されて消しました。なのになんでその元カノは追加されてたのか、そしてなんで一緒に遊んでるのかさっぱりです。

私は復縁したくて、自分のダメなこととか改善点も全部メモに書いて見直して、あとは期間開けて連絡しようってキメてたんです。
でもこんなの見てしまったらほんとにどうしたらいいか分からなくて( ; ; )彼の友達から聞いたのですが彼も時間ちょっとあけたいと言ってたらしくて、時間開けて連絡すればまだ希望ある!と前向きでした。
でもこんなことあって、、、。
別れる時に好きな人できたわけでも私の事嫌いになったわけでもないと言われたのですが、もう彼に連絡して聞いていいと思いますか?
「本当は気になる人できてたの?」とかって。

タグ

No.3875917 23/09/12 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/12 06:58
匿名さん1 

聞いてどうするんてすか

No.2 23/09/12 09:39
匿名さん2 

聞いても本当の事は
言わないでしょう