注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

女子中学二年生です。最近悩んでることがあります。それは周りの視線です。 よ…

回答3 + お礼3 HIT数 229 あ+ あ-

なち( 13 ♀ K1FVCd )
23/09/12 18:04(更新日時)

女子中学二年生です。最近悩んでることがあります。それは周りの視線です。

よく目が合うのは男先輩達です。気のせいと思っているんですけど一緒にいる子に

見られてない??と言われてから気にしています。目が合って一応後ろに

誰かいるのか確認するんですけどいないんです…。マスクを取ってもいいと言われてから

私は給食食べ終わった後はマスクをしないんですよ。だから目が合ったらなにかついてるのかな

って不安になるんですよw恥ずかしいじゃないですかなにかあったら‼でもなにもないので

疑問に思っています。私の顔は別に可愛くないんですw平均以下くらいだし陸上部なので肌が黒い

に目が合うのはなんですか??霊感あって幽霊が憑いてるとか..?

一年の頃から目が合う人いるんですけど二年になってからもっと視線とか感じるので…。

わかるひといませんか~!!1年生の頃は同じ部活の男子の先輩と結構目が合っていました。

でも知ってる先輩なので私はお辞儀してそのままなんですけど2年生になって

違う部活の先輩と目が合うんです…。特にバスケ部…。昨日図書室に行ったときに

生徒会長【元バスケ部】と副会長【元バスケ部】の人達がいたんですね??まあ、私は

友達とお話ししてたんです!それであと5分で昼休みが終わるってなった瞬間に会長が

3年の先輩とお話ししてたんですけど急に会長がその先輩に連れてかれたんですねw

そしたらまた戻ってきて逃げ回りながらこちらを向いてにこにこしてるんです。

これはなんかあるんですか??私は何もないなと思ってます。友達は本当に可愛いんですよ。

だから友達に笑いかけてると思ってるんですけど、放課後すれ違った時また笑ったんですw

なんなんですか!!これは!遊ばれてるんですかね??

タグ

No.3876004 23/09/12 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/12 12:35
匿名さん1 

その人と仲が良いのかによると思いますが、気になるなら聞いてみたらどうですか?にこにこしてどうしました?って。何も言わずににこにこしてくるのって、なんか怖いですね。

まぁ目が合うってことはあなたも相手のことを見てるってことだし、お互い様ですけどね。
主さんは人間観察が趣味?それともよくぼーっとしてます?

No.2 23/09/12 12:51
通りすがりさん2 

目が合うだけで、笑うだけで、恋愛なのか~。

漫画の世界の話?

No.3 23/09/12 15:37
匿名さん3 

視線恐怖症?

No.4 23/09/12 17:58
お礼

>> 1 その人と仲が良いのかによると思いますが、気になるなら聞いてみたらどうですか?にこにこしてどうしました?って。何も言わずににこにこしてくるのっ… いえ、、視線が感じるし普通に目立ってますよww
視線が感じると気になって気になって…
その会長は別に仲もいいわけではありません。というか
私陸上部だし…顔見知り位ですかね~話したこともありませんので。
だから余計気になるんです(´;ω;`)よくぼーっとするはするけど
その時は周りなんて見てませんねw頭真っ白にして何も考えない状態ですねw

No.5 23/09/12 18:01
お礼

>> 3 視線恐怖症? 別に怖くはないんですよ。まあ、体育祭とか文化祭の時は別ですけどねw
でも仲良くもない人から視線感じるんですよ??なにか言いたければ
言ってってことなんです‼

No.6 23/09/12 18:04
お礼

>> 2 目が合うだけで、笑うだけで、恋愛なのか~。 漫画の世界の話? 違うんです‼w
その人【会長とか…】とは話したこともないんですよ⁉
例え会長が私に恋しても急すぎるしどこを好きになるん?って
疑問が湧きますよ‼仲が良かったら別にいいんです。あ、会長だ。と
なりますよ??でも、挨拶もなにもしてないのに好きになりませんよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧