注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

好きだけど別れたって方の話を聞きたいです🥺。 私も今好きだけど別れそうです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 15:59(更新日時)

好きだけど別れたって方の話を聞きたいです🥺。
私も今好きだけど別れそうです。
今月で8ヶ月です。彼は2個年上です。

毎日のように喧嘩してます、4ヶ月前くらいに彼が私のことを前より愛せなくなったって言ってきた事があり、どうしても私が前はこんなじゃなかったのにって落ち込んでばっかで、ネガティブになってしまい、彼に迷惑をかけてしまいます。

最近、彼と一緒にゲームしてると急に不機嫌になったり、話しかけないでイライラするって言われたり、つまらないと言われゲームを急に終わらせられたり、二人でゲームをしていたのに何も言わずいきなり別ゲーをはじめたり。

私は、声と体型がコンプレックスで彼にも伝えていました、でも彼が、「声おかしいね」「痩せな」「きも」等色々言ってきて「そういうこと言わないで」って言っても「ネタなんだけど。ネタなのわかんねえの?」と逆ギレしてきました。

色々あって私はそれを耐えながらもある日爆発しました、「もう辛い、もう嫌、私だけの片想いで付き合っていたくない、前とどうしても比べちゃっていつも落ち込んでばっかで自分に自信もなくなってきた、コンプレックスもネタっていじられて辛い」と彼に言いました、でも彼は「うんそれ言って何になんの?」と一言。

私の知り合いのDMには、「LINE交換しない?」と送っていました。それをその子は教えてくれました。「LINEやってません!彼女さんに怒られますよ」と言ってくれましたが「バレないから大丈夫w」と。

私のLINEには「LINE交換したいとかじゃないけど〇〇さん(知り合い)ってLINEやってるの?」と言ってきました。😮‍💨

何度も私は別れたくないけど、「別れたい」と彼には話しています。でも「別れたい別れたいうるさい」としか言いません。

あ、もう愛されるのは無理だなと悟りました。
でも私は何をされても何を言われてもこの人と過ごしたいって思っていました。今も好きです。
でも彼は私にもう気は少ししかないと思います。

こんなヤツ早く別れた方がいいって自分でもちゃんと分かってます。でも愛されてた頃の思い出ばっか思い出してしまって、やっぱり辛いです。

毎日泣いて毎日喧嘩しての繰り返しで、メンタルがもちません、別れた方が幸せになれるっていうのは分かってます。でも別れたくないです😭

なので、私のように好きだけど別れたという方の現状などを聞きたいです。別れる勇気が欲しいです。🙏

タグ

No.3876010 23/09/12 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/12 11:24
匿名さん1 

どこが好きなんですか?嫌なところしか書かれてないようですけど。

No.2 23/09/12 12:02
お礼

>> 1 付き合いたてのことどうしても思い出しちゃって。😣

No.3 23/09/12 15:59
匿名さん3 

早い話が彼氏さんは貴女に飽きた!
それだけですよ。ゲーム飽きたと
同じレベルなんですよ!挙句の果てに
暴言吐いて開き直る?貴女を思いやる
気持ち何かおそらく0でしょうね(笑)

そんな男に主さんの貴重な時間を
使うのは単純にもったいないと思うよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧