注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

彼氏と付き合って、一日に彼氏の不満事を思い出しては別れたいと思うのに、急に昼間か…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 15:42(更新日時)

彼氏と付き合って、一日に彼氏の不満事を思い出しては別れたいと思うのに、急に昼間からはまあいいや、今度は彼氏とこんなところに行こうとか彼氏に対して前向きになる、気持ちがこれの繰り返しです。
みんなこんなもんですか
振ろうという気持ちが一定してるなら振れるのに、一定してないし、付き合っていこうと思ってもふと嫌なとこ思い出して別れたくなったり、どっちに転んでも気持ちが一定しなくて決めれないです

タグ

No.3876154 23/09/12 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/12 15:42
匿名さん1 

まぁそんなもですよ!って言うか
その感じが1番長続きするんやで!(笑)

お互い、キツイ!とか無理や!って
部分は絶対あるし、時期とかでも
今はあんまり一緒に居たくない!って
ドンだけ好き相手でも絶対思うから。

そん時にいかに気持ちを抑えれるかが
長続きの秘訣と私は思ってます😁

ダメになる時は心配しなくても
朝~夜までずっとネガティブに
なってるからすぐに分かるよ!🙂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧