注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

至急!幽霊だったんでしょうか?昨日夜に歌舞伎町の某ラブホに女友達1人と休憩で入っ…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 19:43(更新日時)

至急!幽霊だったんでしょうか?昨日夜に歌舞伎町の某ラブホに女友達1人と休憩で入ったのですが、いささか不気味なことがありまして…ホテルのフロントに入りパネルから部屋を選ぶとき1番安い部屋を選びました。そこは5階の部屋だったんですけ
ど、3つあるエレベーターの真ん中に乗りました。それが1番早く来たので。5階に着いて部屋を探そうとしたらまさかの降りたエレベーターの真ん前が部屋でした。そこで私達はえっ?まさかの真ん前?みたいな感じにその偶然にちょっと驚きました。
部屋に入るとその部屋は鏡張りで合わせ鏡になっていました。正直最初から変な感じがしていたのですがしらけるのでそれは女友達には言いませんでした。そこで私達はスマホで怖いもの見たさに心霊動画を見始めました。そしてそんなことをしながら時間が過ぎ、飲み物を販売している冷蔵庫を見ていたとき販売していたコンドームのロックを外してしまったのでフロントに電話し、未開封の物を帰宅時にフロントに出せば料金は支払わなくていいと言われました。そして帰宅時にフロントに行き鍵とコンドームを渡したらいきなり200いくらですと言われたので、何かと思い聞いたら、どうやら販売していた水もロックを外してしまっていたらしいのです。部屋は空いてるので同様にお持ち下さいと言われたのでまた5階に行き部屋に入り2人で冷蔵庫を確認していたらいきなり部屋中の電気が消えました。ほんとに真っ暗で冷蔵庫の光しかなかったのでスマホのライトで辺りを照らしていました。部屋の明かりの調整機器やスイッチを押しても全く点きませんでした。そして水を持ち、靴を履いてる途中?くらいでまた電気が点きました。そのまま帰り、外のベンチでふと、そのホテルで撮った女友達がテレビを見ている様子の写真を見ていたら暗がりのところに舌をだした仮面?のようなものと他にも仮面のようなものが複数写ってました。それを見た途端、思わず怖すぎて叫んでしました。このホテルやばくないですか?また仮面が写るというのはどういった意味があるのですか?

タグ

No.3876287 23/09/12 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/12 19:43
匿名さん1 

それは興味深い。
貧乏中年TVへ調査依頼を掛けてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧