注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

もしかしたら別の人を好きになったかもしれないです… 中学生女子です!!! …

回答2 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/09/13 22:46(更新日時)

もしかしたら別の人を好きになったかもしれないです…

中学生女子です!!!
現在好きな人(以降Kくん)がいるのですがKくんには好きな人(以降Kちゃん)がいます。

最近、色んな人と関わるようにしようと思って前より沢山の人と話すようになったら必然的に他の男子とも話す機会が増えて…
そこで同じ部活の部長さんが気になり始めてる気がします。

実は好きとか関係なく部長さんと話してみたいと本気で思っていて、この前委員会の集まりが終わって帰っていたとき、バス停にたまたま部長さんがいたんです。
少し離れていて視力がよければ見えるかなって感じで、最初は部長さんお辞儀してたんですけど、私が手を振ったら振り替えしてくれたんです。

そして、次の日に部長さんが話しかけてくれて「昨日のって……」って言ってくれて少し盛り上がりました。

ですが、普段、私と部長さんはあまり話しません。クラスが離れていて話題もないです。
そして何より、私と部長さんは真反対なんです。
私がギャーギャー騒いでる人だとしたら部長さんはスンッ……っていう感じの無口な方なんです。
だから、話したら疲れさせてしまいそうで中々話しかけられません……
(今は「次はこれ?」とか色々聞いて話すようにしてます。笑)

でも、部長さん、笑ったらすごく優しい顔になるんです。
それに部長という役職につくほどなのでかなり頼りになります。
わからない所があれば、優しく教えてくれます。

そして、今現在好きなKくんですが、Kくんとは1年近く仲良いいです。
去年同じクラスで、同じ係になったことがきっかけで仲良くなりました。
Kくんに好きな人がいると知ったのは夏休み前で、かなりショックを受けました。
大泣きしたのを覚えてます。
でも、Kくんはめちゃくちゃ優しいので、いつも通り、優しくしてくれてまた好きになりました。
だけど、流石に、少しつかれた?んですかね、段々と気持ちが薄れてる気がします。

もちろん、まだKくんのことが好きだし、部長さんはただ少し気になるってだけです。

Kくんを想い続けるか、切り替えて部長さんを好きになるか、どちらが良いでしょうか……

長文乱文ごめんなさい。
率直な意見をください。

タグ

No.3876346 23/09/12 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/12 20:38
匿名さん1 

あかん...なぜKくんとKちゃんにしたのか気になって仕方ない...
ほんでKちゃん出てこんのかい!笑

No.2 23/09/12 20:53
お礼

>> 1 あ、すみません……分かりにくくて……
KちゃんではなくAちゃんの方が分かりやすいかな…?

Aちゃんについてですが、Aちゃんも私とは真反対で、Aちゃんは完璧優等生って感じです。
すごく真面目で友達とすごく仲がよくて笑顔がとても可愛いです。
AちゃんとKくんと私は去年同じクラスで、Aちゃんと私はあまり話したことがありません。
そういえば、AちゃんとAちゃんの友達が私に対して「Kくん絶対〇〇ちゃん(わたしの名前)のこと好きだよ!!」って言ってました。
何かすごく複雑です。(関係ないですが)
Aちゃんはスペックが高いし、私から見ても、というかみんなから見てもAちゃんめちゃくちゃ可愛いのでKくんが好きになるのも分かるというのが正直なところです。

No.3 23/09/13 22:46
匿名さん3 

なんか私の恋愛事情とほとんど似てる…!
私も同じ感じなんだけどおおおおお

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧