注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

男の子にモテたいです。 というか、普通に仲良くなりたいです。 自分で言う…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 22:45(更新日時)

男の子にモテたいです。
というか、普通に仲良くなりたいです。

自分で言うのもあれなんですけど、女子となら一人一人と仲が良いし、正直人気者な方だと思います。

でも、男子は本当に全く仲良しな人がいません。

嫌われる事は全くしてないです。ギャーギャー悪口言うタイプでもないです。

男子とは授業の時に話すくらいです。
普通なら、そこからどんどん仲良くなっていくのだと思いますが、思春期なんで緊張して毎回怖い印象を与えてしまいます。身長高いので、尚更怖く見えるんだと思います。

あと赤面症で緊張して顔が赤くなるのが嫌なので、自分から男子と話す機会を避けてきました。

彼氏も欲しいです。高校で離れるかもだけど…。
顔に自信はあります。肌もばっちりなはずです。清楚系ってよく言われます。
って事はやっぱり身長なんでしょうか?
高すぎてたまに辛くなります。

関わってないから出会いがないだけだと信じたい。

もう中3です。来年はみんなと離れ離れになって寂しいので、男子のみんなとも仲良くしていたいです。

どうすればいいんでしょうか?

タグ

No.3876418 23/09/12 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/12 21:58
匿名さん1 

私は中学1年生ですが、自分で言うのもですが、もてている気がします。始め入学してきたときは、びっくりするほど男女の仲が悪かったのですが、私は男子が下ネタなどを言っているときに笑っていたら、よくわからないんですが、もてていました。中学3年生はわからないですが、男子が笑ってほしいときに笑うともてる気がします。参考になったらうれしいです!!

No.2 23/09/12 22:45
匿名さん2 

まずは、おとうさんとはなしてなかよくしてみたら?

それか、緊張するなら、対面じやなくて、ラインとかがいいかも

男子高校生は性欲旺盛な時期なので、ある程度の警戒はひつようだとおもいますが、高校生大学生で出会いをのがすと、出会いがなくなることがありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧