注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

最近、仲良くしている男の子がいい子過ぎて、何か騙されてないかなって不安になります…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/09/13 01:00(更新日時)

最近、仲良くしている男の子がいい子過ぎて、何か騙されてないかなって不安になります。

マッチングアプリで2個下(20代前半)の男の子と知り合いました。3回ぐらいのデート行きました。

電車の遅延で30分遅刻しても「気をつけて来て下さい!」と言ってくれるし、待ち合わせ分かりやすいように、アイコンと同じ服着てくれるし、行ってみたいお店を下調べしてくれて案内してくれるし、年上だからご飯代払おうとしても多めに出してくれるし、歩いてる時もエスコートしてくれるし、何より、デート後のメッセージが丁寧です。

しかも、20代前半とは思えない包容力で、サブカルチャー好き(かなり本物)、美味しいものが大好きなところ、好奇心旺盛なところ、お酒弱いところ、お金の価値観など、私と似すぎていて、とにかく居心地がよく、話しやすいです。「美味しいパン屋に行きたいね〜」とか話してる感じです。

顔が可愛い系です。ジャニーズとかみたいです。
正直、私はがっつりした、男らしい人が好きなので、まだ恋愛対象では見れないのですが、大切にしてくれそうだなって思います。彼いわく、「私の自然体で、居心地がよく、話しやすいところが好き」だそうです。

あまりに、居心地がよく、可愛い男の子とデートしてる自分が、信じられないです。

私は特にお金持ちじゃないですし、仕事も忙しく、ヒマではないので、何か他の目的がある感じはしないのですが…。

タグ

No.3876560 23/09/13 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/13 01:00
匿名さん1 

主さんの気持ちめっちゃわかります!
私も男らしい人がずっと好きでした。
身長175cm以上で肌が黒い、胸板厚くて顔が濃い人。
でも私の旦那はジャニーズ系の可愛いお顔で色白、低身長です。
最初出会った時は感じたことのない不思議な感情ではじめて男性に癒されました。
価値観もほぼほぼ一緒です。
居心地の良さ大事です!
運命の人では!?
きっと彼は誠実で一生懸命な人なんだと思います。
結婚したら毎日幸せですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧