注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

バカはバカやん…。あんたの親。 事実バカやん…。何もしないくせに。 私の口の…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

主婦さん( 43 ♀ yjWSCd )
23/09/15 18:14(更新日時)

バカはバカやん…。あんたの親。
事実バカやん…。何もしないくせに。
私の口のききかた、悪いか?

私は難病です。
疲労感が顕著に現れ、3日間疲れが全く消えません。
段々筋肉が弱っていく病気です。
全身に多々の合併症が起きたり、悪性腫瘍ができやすい、命に関わる病気です。

投稿読んだ方はご存知、旦那は腎臓癌です。
厄介な義父母がいます。

昨日、旦那の通院に付き添いました。
毎週一度通院と、頻度が増えています。
抗ガン剤治療始まった為です。
朝5時起きで、待ち時間も長く、帰るとクタクタ、全く疲れがとれません。今朝も、しんどく昼前まで寝てました。じゃないと、家事をこなせないんです。旦那は、恐らく、かかりつけ医に行くとか言い訳しながら寝とけ!とか言い、パチンコに行っていた模様です。
浪費癖も激しく、帰りにサラダを買ってきて(癌に効くとか勝手に思っている)家計も通院が増えたのでピンチで、何また買ってきたん?と、呆れて言うと、サラダやんけ!何やねん!何もムダ遣いしてないわ!と、偉そう。更に、私に口のききかた、慎めよとか言うので、あんたもやろ?親がバカやし、何もせんくせに!と言ったら、逆上。
物を投げつけ、タッパは割れたし、菜箸折れたし、扇風機は倒れて異音するし、ハンディクリーナーまで投げようとしたので、流石にこれは制御しました。
この人椅子投げつけ、壁に穴を開けたこともあるし、スイッチ入ると恐ろしいです。モラハラですね。もう、散々受けてるので、慣れてしまいましたけど。
聞き流すだけ…。

親をバカにすんな!だと。
でも、事実バカはバカやん。
おまけに、あんたも人に散々迷惑かけてるやん?アルコール依存性やろ?パチンコばっかり行くし、見捨てられてもおかしくないんやで?と言ったら、もうええ!また酒飲むからな!と、決まって私のせいで、脅しをかます。

しばらくしたら、何かありました?状態。

私の口のききかた、悪いですか?
クタバレとまで言われました。

クタバるのは、あんたら一家だろ?
どの口がほざいとるねん!バカ!と、思いました。
恩知らず。

お前ら、全員クタバレって、思いませんか?

タグ

No.3878364 23/09/15 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/15 16:29
通りすがりさん1 

喧嘩なので、どっちもどっち。

投稿順
新着順
共感順
付箋