注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

高校一年生です。偏差値60ぐらいの学校に通っています。クラスに好きな子がいます。…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/09/16 19:09(更新日時)

高校一年生です。偏差値60ぐらいの学校に通っています。クラスに好きな子がいます。可愛くて可愛くて仕方ないです。茶髪でボブくらいで所作から何まで可愛いです。でもこれは果たして恋心なのか分からず、そしてこの気持ちをどうすれば良いのか分かりません。まだろくに話したこともなくて、どうせ嫌われるだろうと思い自分から話し掛ける勇気もありません。自分は頭も悪くコミュ力もありません。そんなこんなで半月が経ちそうです。性格上誰にも相談が出来ず、このままこの想いは胸にしまったままになるのかと思うと辛いです。ただ対処法も分からず勉強と部活に追われる日々を過ごしています。何をしたら良いのかどうすべきか何も分からなくなってしまっています。良ければどうしたら良いのか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

タグ

No.3879139 23/09/16 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/16 18:32
匿名さん1 

偏差値60もあって頭悪い
ふざけるな
地元で一番下の高校おちた俺はなんだゴミか?
どうせ嫌われるなら当たってくだけろ
コミュ力がなぃ?つければいい勉強と一緒じゃない?
話しないと一生できないよ

No.2 23/09/16 19:09
匿名さん2 

すいません、返信のやり方などよく分からないのでこちらから失礼します。投稿した者です。頭悪いというのは勉強もそうですがこういった状況をどう打破するのか分からないところが自分で頭悪いと思います。勉強は今入った高校は特に勉強をせずに受かりました。ですがそもそも勉強という勉強というのを人生でしたことがありません。数学が苦手でこの前のテストも30点ほどでした。なので頭が悪いと自負しているという事です。このような下らない相談にお答えして頂き有難う御座います。当たって砕けろというのは仰る通りだと思います。自分でもそう出来たら良いなと思い、未だ実行に移せていない状況でした。けれど話をしないと始まらないというのは本当にその通りだと思います。頑張ってどうせ嫌われるなら話しかけてみようと思います。改めて相談への回答をして頂き有難う御座いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧