注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

今推しが生きがいで、めちゃくちゃグッズ集めてLIVEも行ってもちろん楽しいんです…

回答2 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 19:51(更新日時)

今推しが生きがいで、めちゃくちゃグッズ集めてLIVEも行ってもちろん楽しいんですけど
推しがいるから生きてるってのもあるけど、生きるために推しがいる?って感じで、正直推しがいなくても幸せに毎日生きれるなら推さないレベルって言うか…
こんな気持ちで推しててもファンにも本人にも失礼だとは思うんですが
でも本当にもしグッズ集めもやめて、推しを私の人生から消したら本当に私何も生きがいなんて無いし心残りもないので本当に生きたいと思わなくなってしまいそうで
だから推してます、でもそんな理由で推してこれまで何十万も掛けて私何してるんだろ?ってたまになります、今がそうです
この人好きなの?とか推し誰?とか聞かれたら即答出来るけど、絶対に本当に好きなの?って聞かれたらちょっと考えるかもしれません
たまに推しててもあー私やっぱり本気じゃないのかなって思う時があります、本気じゃないならただお金を溶かしてるだけで本当に無意味な事だとは思うんですけど…
どうしたらいいんでしょうか

長々とすみません💦

タグ

No.3880652 23/09/18 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/18 19:47
匿名さん1 

推し活とかってあんまりどっぷり浸かりすぎると良くないでしょうね。
自分はそういうのが理解できないです。

アイドルに金をつぎ込んで、そのアイドルに恋人ができたら阿鼻叫喚している人多いですけど、ハマりすぎじゃないですか?

あんたが出した金でそりゃ今もパンパンセックスしとるよ...
ドブ金でんがな...

No.2 23/09/18 19:51
匿名さん2 

好きにも愛にも絶対は無いと思う。
どんな理由であれ貴方が一瞬でもあぁ好きだな、と思うならそれでいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧