注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ショップの店員にしょっちゅう人生相談をするのがわからない。 苦痛すぎてもう来て…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 01:22(更新日時)

ショップの店員にしょっちゅう人生相談をするのがわからない。
苦痛すぎてもう来て欲しくないです。
1回購入して頂いたのですが、しょっちゅうきてずっと職場の事や私生活の話をしにくるのですが接客にいっても他のお客さんが帰るまで待ってて、またついてきます。
仕事は接客だけではないんですが、私に聞いてもらってから鬱がましになりました。いつもありがとうございます!と言われるときつくも言えないです。
上の人にはもう少しうまくかわしたり、線引きしてもう少し突き放して。と言われますが、
週1くらいできて、忙しいと30分後くらいにまた来ます。
他のスタッフに私の電話番号を聞いていたみたいで、それは断ってくれたのですが
少し忙しく……というと
では、明日3時に伺いますね!と、いう感じです。
どうしたらいいでしょうか。鬱の方だということであまり避けると酷くなったりするんでしょうか?
家族とも揉めている。職場で上手くいかない、誰も私の話を聞いてくれない。とても頑張ってるのに新しい職場でも私に嫉妬するやつばかり。
彼氏をふってやった。(話の流れからみて付き合ってない)職場の男が誘ってくる。周りのスタッフがわたしを僻んで意地悪する。等です。

永遠と話が尽きず、終わりません。

タグ

No.3880923 23/09/19 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/19 01:22
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

職場の方に鬱陶しがられるくらい相談し、
職場からの協力を引き出した方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧