注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

変な状況なので話が伝わりづらいかもしれませんが、回答いただけると幸いです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 06:10(更新日時)

変な状況なので話が伝わりづらいかもしれませんが、回答いただけると幸いです。

初めて異性の先輩(すれ違ったら挨拶する程度)とカラオケに行ったのですが「寝ていいよ」と言われ寝たふりをしていました。

この時点でちょっと察したというか、何かあるだろうなとは思っていたのですが私が寝ている(ふり)間に頭?とか首の辺りの匂いを嗅いだり手を握ってきたり腰を触ったりしていました。
しかしそれ以上はなくという感じでした。

その後一通り満足したのか起こされ、寝ている間の話には全く触れられずなんかそういう雰囲気になって首の辺りにキスをされました(口は断った)

誠実なわけはないんですが、誠実なのか不誠実なのか……私は何されてもいいと思っているので大丈夫なのですが、それ以上のことはされなかったので逆にびっくりしています。
どういった心理なのでしょうか……。

タグ

No.3880981 23/09/19 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/19 06:05
匿名さん1 

カラオケで寝ていいよといって
触ってくるなんて不誠実どころか性的な確信犯でしょう。
刑事事件の可能性さえあります。
あなたは同意できるのですか?
そこまで深い関係になってもいいのですか?

No.2 23/09/19 06:10
匿名さん2 

キスはダメ、首筋ならOK。
最後まで手を出さない、
びっくり。誠実?
意味不明、貴方がね。
カラオケで手を出すとか、
相手のことを処理として
思ってないクソ野郎やん。
あなたが、軽い人ってのはわかったけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧