注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

誰にも内緒にしている事ですが、消費者金融で約5万借りています。 後3万円で終わ…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/09/20 16:51(更新日時)

誰にも内緒にしている事ですが、消費者金融で約5万借りています。
後3万円で終わりです。
枠を増やすか増やさないかの話で店舗へ行きました。
枠を増やすと自分の性格上、マイナスにしかならないので枠は増やさないで今の金額だけを完済したい話をしました。
私は債務整理中で本当は借りれない所を店舗の人が何とか5万を貸してくれたという経緯があります。
債務整理中の金額は後3年で完済します。
枠を増やさず、まとまったお金が入った時はまとめて払ってもいいですかと店舗の担当者に聞いたら、なんか不機嫌な感じでそれはお客さんが決める事だからと言われました。
消費者金融の担当者に好かれようなんて思っていませんが、急に突き放した物言いをされたので嘘でも困った時は、またお願いしますと言っておいた方が良かったのでしょうか?
他のブースのお客さんは店舗の人と楽しげに話していました。
私は何に対してもズルズルとしてしまう所があるので枠をも増やさないで、これ以上は借りないと決めています。
この考え方は悪い事ではないと思いますが、店舗の担当者には不愉快だったのでしょうか?

タグ

No.3881872 23/09/20 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/20 12:40
匿名さん1 

業者からすれば主さんの人間性や
関係性はどうでもいい!のです。
ただの金づるなので儲からない意見は
不愉快なのです。

主さんも人が良いのも度が過ぎると
ボンクラ扱いされて騙されますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧