注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

エッチが苦痛に…。 私の旦那は、エッチの流れに持っていく事も下手。 シチ…

回答3 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

主婦さん( 43 ♀ yjWSCd )
23/09/21 07:08(更新日時)

エッチが苦痛に…。

私の旦那は、エッチの流れに持っていく事も下手。
シチュエーションも関係なし、全然イチャラブもなしに、今日はエッチする!と自分勝手に決めて、自分がやりたい時だけ、普段は即寝するくせに、ガッツリ起きて待ってます…。
それを見ると、一目でわかり、ゲンナリします。
お腹が痛くなります。

ハッキリ言って下手で痛いし、前戯もほぼなし、自分さえ良ければいいみたいで、時間かかるし、中々いかないので、私の体力は病気もあり、限界。
地獄でしかありません。
必死に耐えるだけです。
歯をくいしばる思いで我慢します。
3日間疲れが取れません。

以前お付き合いしてきた方は何人かいますが、こんなんじゃなかった…。
成り行き上とか、シチュエーションがバッチリ、イチャラブもあり、ボルテージ上がって、最高に気持ち良かった時が多々ありました。
今の旦那とお付き合いしてからは、エッチが苦痛になり、病気で術後間もない、まだ傷が痛むのに、無理矢理エッチしようとして断った時もあります。
労りも何もない。
アフターフォローもないし。

苦痛で仕方ない。
今は旦那も病気で性欲がないみたいで、私はハッキリ言って、ひと安心。

やっぱり、雰囲気とか、大切ですよね。

皆さんは、ハッキリ言ってどうですか?

旦那様とのエッチ、苦痛なのは私だけでしょうか?
別に旦那が嫌いとかではないのですが、身体の相性は最悪です。

ご意見をお聞かせ下さい。

23/09/20 20:39 追記
旦那は肥満体の為、上に乗られると、圧死しそうになります。
自分は特に何もしない割に、私にはあーして、こーしてとか、要望します。
私が要望した時は、俺は神様じゃない!とか、拗ねたくせに。
何でこんな下手なのか、謎だらけです。

タグ

No.3882183 23/09/20 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/20 23:14
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

無知で工夫、試行錯誤しないから?肥満でも腕で支えたら体重かからないのにね。ちなみに昔3桁に近かったから余計に注意した。てか痩せてた時からそうだけど。体重かける意味がよくわからない。細かい動きは密着しないほうがやりやすい。
初歩のハウツーから再学習しかないかも。自覚させるにはショック療法しかないかも。

No.2 23/09/20 23:45
匿名さん2 

自分とどうですか?

No.3 23/09/21 00:30
お礼

主です。

痛みに関しては、私が子宮内膜症が原因もあるのかも知れません。
ただ、旦那と出会ってから、エッチが嫌になり、性欲なくなりました。

旦那は体重78キロ。
私は39キロ。
39キロも体重に差があるんですよね。
だから、本当に窒息しそうになるし、
なんかドシッと、全体重を私にかけます。
腰の動きもノソノソして、ゆっくりで、すぐに止めたり。全然感じません。

学習させようとアドバイスしても、文句だと言います。
学ぶ気ないみたいです。
AVの見過ぎもあるかもしれません。
後、女性経験も片手だそうです。
私は、両手なんですけど、多いと言われました。

No.4 23/09/21 02:03
匿名さん4 

初めまして。

私はバツイチですが、元旦那との相性はダメでした。エッチの相性が悪くて離婚したわけではないのですが、性格の不一致で。
エッチが楽しめない、気持ちよくない、イチャラブもなく、相手の自己満、痛くて辛い、そのうちレスでもいいやと思い、寝る時間もずらして元旦那が寝てから寝室に行く生活になってました。

その当時は大好きだったので、努力はしましたよ?夫婦だから話し合いして喧嘩になってもいいと思って、エッチのことで悩んでいる事をはっきり話すと、逆ギレして逃げられ終わり、次の日泣きながら謝るとか、訳わかんなくなり、もういいやって笑

離婚後、彼氏に恵まれて2年のお付き合いをしています。元旦那の事もあり、今の彼に対してエッチでは、お互いに主導権をにぎる?というか・・相手にまかせるだけではなく、自分からもアクション起こして相手の上に乗って気持ち良い所を探したりとか、こうして欲しいとか素直に伝えたりしています。

すみません、参考にならなくてm(_ _)m

No.5 23/09/21 07:08
お礼

主です。

理想のエッチって、ありますよね?
私は、別に特に変わった要望する訳ではないし、基本的な事です。
旦那の要望はある程度聞いて、やってます…。
私が気持ちいいところとか、全く知ろうとしない。
聞かれたこともない。
一度、少し声出したくらいで、感じると思ったと勘違いして、そこばかり触られたりする。全然性感帯じゃないし。
そこじゃないんやけど…。
前戯も手抜きやん。
濡れるわけないやんか…。
痛いんやけどっと言っても、無視してやるか、文句だと言います。
旦那のが途中で萎えることもあり、挿入されながら、ちょっと根元握ってやと、モノを持たされながら、旦那は動きます。 情けない。
相手が萎えるとか、そんな経験ありません。
旦那は、萎えるのは、私に魅力ないと言ったこともあります。
もっと積極的になれよ、とか。
いや、そんなんじゃ無理でしょ?って、思います。
魅力ないなら、他でやれば?って、言ったこともあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧