注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

DEVIL`SADOCATA/ディアボロス悪魔の扉.1997年.ホラースリラー映…

回答1 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/09/21 18:39(更新日時)

DEVIL`SADOCATA/ディアボロス悪魔の扉.1997年.ホラースリラー映画.主演は弁護士ケヴィン・ロマックス役にキアヌ・リーブス、法律事務所社長のミルトンはアル・パチーノ。クライマックスは、2人の壮絶な会話場面は見所!ケヴィンの妻メアリー役は、シャーリーズ・セロン、彼女の演技は素晴らしくて、前者二人に劣らなかった、渾身の演技したね。そして、コニー・ニールセンも大胆で色っぽくて存在感抜群、あとに¨グラディエータ¨ーで皇帝の姉役するね。ちょっと【ネタバレあります】ニューヨークのミルトン法律事務所に招かれたケヴィンは、裁判で連戦連勝、だが、それは、ミルトンによる罠で、悪魔が潜んでいた。妻のメアリーは、ケヴィンの同僚の妻が化け物に見えると訴える~~あとは、映画を観てね!感想お願いします。【婚活話は、なしでね、疲れてしまう】

タグ

No.3882503 23/09/21 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/21 16:10
お礼

キアヌ・リーブスは、本作から、2年後に、あの、Mに主演するのだね!サングラス、カッコいいね。コニー・ニールセンは、3年後、Gにでて、ホアキン・フェニックス扮する皇帝の姉役、ラッセル・クロウが、あんたが男ならよかったのにと言われたね。

No.2 23/09/21 17:21
匿名さん2 

確か、キアヌはこの映画の撮影中アル・パチーノに演技下手すぎて怒鳴られたそうですが。。アル・パチーノは上手いからイライラしたのかな。。

懐かしい映画ですね。

No.3 23/09/21 18:39
お礼

>> 2 2さん、情報ありがとうございます。自分は、悪魔の扉は、劇場鑑賞しました、キアヌ、アル・パチーノより、シャーリーズ・セロンの演技が素晴らしい印象を受けましたよ。クライマックスは、キアヌ・リーブスとアル・パチーノの壮絶な会話場面、さすがのキアヌも、アル・パチーノの前では、緊張?なかなか、上手くいかなかったかな。アル・パチーノと互角にできるのは、ロバート・デ・ニーロくらいかな。コニー・ニールセンも見事な演技でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧