注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

結婚して一度も妻との性的な関わりがありません。最近本気で悩んでいるので、ぜひみな…

回答8 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 18:05(更新日時)

結婚して一度も妻との性的な関わりがありません。最近本気で悩んでいるので、ぜひみなさんのご意見を伺いたいと思い投稿させていただきました。

交際歴1年で結婚し、私が28歳、妻が29歳になります。
もうすぐ結婚して1年になるのですが、これまで一度も妻としたことがありません…

交際期間中も何度か誘ったことがあるのですが、「そういうことは、結婚してからがいい」と言われ、軽いスキンシップだけで済ませていました。

しかし、新婚後に誘ってもやんわりと断られ、結婚後1ヶ月くらいして一度勇気を出して「なぜできないのか」と聞いてみたのですが、体調が悪いとのことで断られ、でじゃあ体調がいい時にしたいと伝えて了承を得ました。

しかし、そこから全くない状況です。それどころか、指一本触らせてくれず、同じ布団で寝ることも断られてしまいました…

何か私に原因があるのかと思い、一度話し合いをしたのですが、「あなたは何も悪くない、私のせい」とのことで、それっきり塞ぎ込んでしまったので深くは追求できずじまいでした。

話し合い後かなり空気が悪くなったので、私も妻と無理やりする訳にもいかず、そこからずっと悶々としている状況です。

また私も子どもが欲しいと思っているため、そのことも伝えたのですが、「分かった、考えさせて」と言われてもう半年以上何も話がない状態です…

最近では私も我慢の限界で、それが妻にも伝わるのか何となく距離を置かれている状況です。

また、周りからも「新婚でラブラブでしょ」「子どもはまだ?」と聞かれ、その度に嘘をついて話を合わせている感じで、そんな自分に落ち込みます。

最低な考えですが、自分自身、このままだといつか浮気をしてしまうのではないかと考えてしまい、その度に深い自己嫌悪に陥り落ち込んでしまう毎日です。

好きな人が目の前にいて、触れられないことがこんなにも辛く、苦しいこととは思いませんでした…

このような時、夫として私は何をすればよいのでしょうか、ぜひみなさんの考えをお聞かせいただきますと嬉しいです。

長文な上まとまりのないないようとなってしまい誠に申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ

No.3882660 23/09/21 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/21 13:58
匿名さん1 

大変失礼ですがあなたは
資産を保有してるとか

年収が高いとか..
安定した職業とかですか?

No.2 23/09/21 14:00
匿名さん2 

一度家族カウンセリング受けるとか。。
奥さんはあなたに話せないことを第3者には
話せるかもしれないし。
中間に誰か入れたほうがいいかも

No.3 23/09/21 14:07
匿名さん3 

私もそれが嫌で恋人作らないんですが、別に深刻な理由とかないです
性欲なくてそういう行為が寧ろ気持ち悪くて苦痛で大嫌いなんです
他に何もなく本当にただそれだけ

性欲はなくても恋愛感情はあるので、なしでいいなら結婚や恋愛はしたい気持ちはあります
奥さんはしたんですね
その場合はそういうごまかしごまかしになってしまうのは想像つきます

もちろん他の理由の可能性もあるが、もし私と同じならの話です

No.4 23/09/21 14:15
匿名さん4 

おかしな夫婦。
したこともないのに、よく結婚したな、と思いましたが、今更言っても仕方がない。
過去に性的虐待を受けたとかでしょうか。
男女の関係としてはとても大事な問題です。本当のことを妻が言ってくれないのも悲しいですね。夫婦2人の問題だし、主さんも辛く、奥様も辛いのかもしれない。しっかり問い詰めましょう。何故しないのかしっかり話し合いましょう。ちゃんと納得できる理由が欲しいですけど、、。愛する人としたいのなんて当たり前のこと。主さんの気持ちをちゃんと伝えてください。

No.5 23/09/21 14:27
匿名さん5 

1番可能性があると思うのは
奥さんは多分浮気してるか
特定の男性が居ると考えるのが
自然に思います。

結婚して1年セックス無しは
普通じゃないし年齢的にも??って思う。

1度、興信所に依頼して奥さんの
素行調査した方がいいと思います。

No.6 23/09/21 15:29
匿名さん6 

詳しい話を聞けていないとなると、改善策も見えませんし困りましたね。
私も第三者を挟む形で、夫婦でカウンセリング等利用されるのが良いかと思いました。

結婚して一年経つのに、拒むばかりか理由も話せていないとなると…。
その理由というのは奥様にとっての「隠し事」になるのでしょうね。

子どもが欲しくないためなのか、
それとは別で妊娠や出産が怖いのか、
性行為そのものに恐怖や嫌悪感があるのか、
性的欲求をもともと持たない人なのか…

結婚するまでダメと言っていたのに結婚後もダメと態度を変えるのは嘘つきです。

恋愛感情、夫婦の愛情、性的欲求はそれぞれ別物なのだと切り離して理解した上で、少しずつでも話をしていけたらいいですね。

No.7 23/09/21 16:09
匿名さん7 

奥さんのお父さんに相談してみては?お母さんがいいかな?
独身時に性に関して嫌っていたようなことはなかったか。
このままだとずっとそうだと思います。

No.8 23/09/21 18:05
人生の先輩さん8 

うーんそれは可笑しい?
付き合ってる時もしない?
結婚してからもしてない?

奥様に他の男の匂いがしますねぇ〜
だって、私のせいと奥様が言ったのでしょ?

貴方様に会う前に他に好きな男が居たんですよって言うか今も続いてるのかも知れませんねー

もしくはセフレ…とかね

そう奥様を1度も疑った事なかったんですか?

普通なら貴方様の事を好きなら喜んで
ヤラせてくれるはずです!
それを、そこまで奥様が拒否するのは
貴方様より魅力的な男が居ると思っていた
方が良いですよ。

私は女ですがもし逆の立場なら
探偵に調査を頼みますね

もしそれが本当だったとしたら貴方様は
どうしますか?

普通に考えれば私はそう思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧