注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

彼女のことで相談があります。 自分は高校で初めて彼女ができました。彼女も初めて…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 18:24(更新日時)

彼女のことで相談があります。
自分は高校で初めて彼女ができました。彼女も初めて彼氏ができたと言っていました。
付き合って4ヶ月経ったけどまだキスまでしかできてません。

ちょっと前に制服が夏服になった時に彼女の胸が他の女子より結構大きいことに気付きました。
それから意識してしまって、エロいことばかり考えてしまうし、情けないことに何回か彼女のことを考えながら1人でしちゃいました。
彼女ができる前は彼女できたら早くやりたいと思ってたけど、今付き合ってる彼女のことを大切にしたいからそういうことは我慢しているのですが、この前一緒に帰った時に彼女にハグしたら勃ってしまって、彼女に当たってしまったのかバレてしまいました。
急いで謝って離れたのですが、彼女は動揺しながらも大丈夫だよ!と言ってくれました。
その日の別れ際に彼女から今度家に遊びに行きたいと言われて、彼女が家に来ることになったんですが、これってしてもいいってことですか?
もしかしたら彼女はそういうつもりじゃないかもしれないから自分から触ったりするのはやめたほうがいいですか?
家に来て何するとかは決めてないんですけど、一緒に映画見たりゲームしたりとかで良いんですかね、、?
あと、もしそういう雰囲気になった時のためにゴムは買いに行こうと思ってるんですけど、初めてなのにゴムを持っていたり、いきなり最後までしたら引かれますか?
大事にしてないって思われるのは嫌なんですけど、2人きりで部屋にいたら我慢できる気がしないです。
経験がなくて質問ばかりですみませんが、明後日彼女が家に来る予定なので助けてください。

タグ

No.3882763 23/09/21 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/21 17:36
匿名さん1 

ゴムは購入するべし
家に家族いないなら出来る所まで進むべし

No.2 23/09/21 18:24
匿名さん2 

彼女もそのつもりでしょう!