注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

呪術廻戦について ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 10:34(更新日時)

呪術廻戦について

ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバ
レ注意ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意

五条VS宿灘の決着ついたね。宿灘推しからしたら五条キッズにずっと宿灘は凡夫だってくそ煽られてたから最高に気持ち良かった!!

ちょースッキリ!!!宿灘勝って本当に嬉しい。最高の戦いだった!!!

ちょっとSNSとか見たら五条推しの人が子供から大人までまじで凹んでたり、ぶちギレたりしてて、そんなにキャラクターに感情移入してたんだって驚いた。

それにしても史上最強はやっぱり宿灘でしたね。五条が言うように仮に十種なくても読者の想像を越えるような闘いで宿灘が勝ってたと思う。

最初、あのクソチートキャラをどうやって倒すのか分からなかったけど、本当に毎回毎回想像をはるかに越えてきて、本当にいいバトルだった。ジャンプの歴史に残るベストバウトでした!

23/09/22 04:56 追記
ただ、五条が生き返らないかっていう心配はある。宿灘は五条の首をチョンパするか頭をぶっさしておいた方がいい。

この後の宿灘、けんじゃく、裏梅とか残りのメンバーで倒せるかな?

仮にバッドエンドじゃない場合、物語的に五条は生き返るのが妥当だと思う。

タグ

No.3883196 23/09/22 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/09/22 10:34
匿名さん2 

え、そうなんだ。五条嫌いだからそれなら続き読もうかな

No.1 23/09/22 07:48
匿名さん1 

五条先生推しです。
さよなら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧