注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

男性の方に答えて頂ければ嬉しいです。 マッチングアプリで2カ月近くやり取り…

回答3 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 19:48(更新日時)

男性の方に答えて頂ければ嬉しいです。

マッチングアプリで2カ月近くやり取りをして居る方がいます。(6個上)
その方とやり取りを始めた頃はまだ相手はお仕事で外国に居て数週間前日本に帰ってきました。

メッセージやビデオ通話でほぼ毎日連絡を取り合っており、お話しするのは楽しいし、丁寧でとても真面目で素敵な方だなと思っています。

しかし一度も会おう、今度食事に行こうなどのアクションがありません。

彼は今起業したばかりでとても忙しいのは分かっているので、こちらも無理にすぐ会おうなどとは思っていません。お仕事の報告などはして頂けるのは嬉しいしこちらも勉強になるのですが、いつか会えるという提案?が無いのにやり取りを続けるのは意味あるのかなと思い始めてきました。

アプリなので他の方ともやり取りをしたり、お会いしたりしています。なので私もずっとアプリを続ける気は無いです。

彼は会うつもりは無いのでしょうか?
こちらからお誘いするのも、とても忙しい方のプレッシャーになってしまったら嫌だなと思い中々聞けません。

実際の知り合いなら、幾らでも待って応援出来るのですがアプリ上なので悩んでいます。

タグ

No.3883473 23/09/22 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/22 16:35
匿名さん1 

淋しさを埋める為に
連絡取り合ってるんでしょうね

孤独じゃないと
確信出来るから。

それだけじゃないですか?

No.2 23/09/22 19:28
匿名さん2 

会うつもりはないのかもですね。

No.3 23/09/22 19:48
匿名さん3 

考えられる可能性がいくつかあります。
①本当に忙しい
②保険(キープ)枠
③ロマンス詐欺
辺りですね。

アプリなのでなかなか会えないと切られてしまうことも多いだろうに、2か月もやり取りを続けていてくれるからこそ、他にやり取りしている女性たちより会うのを後回しにされている可能性(②)があります。
①だとしても、会えないままでもなかなか切られないので、時間を作る優先順位が下がっているのかもしれません。
あなたも他に会える人がいるのにキープしたままでいるのは、その男性が他と比べて素敵に見えるからでしょうから、男性のほうも分かっていて①や②のようなことをしても大丈夫だと考えているかもしれません。
こちらから会えるか聞くのはプレッシャーになるかもと心配されていますが、そもそも起業すること自体が大変なプレッシャーなので、その程度ではプレッシャーのうちには入らないため、それとなく聞いてみていいと思います。

③の可能性を入れたのは、「起業」というワードが気になったからで、のちのち資金繰りが怪しくて…や、順調なので出資してもらえないかなどという類の話が出てこないか懸念したためです。

いずれにしろ、あなたのほうから会う提案をすれば、いろいろ見えてくるだろうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧