注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私最低なんです。 ここでは、恨むより幸せになるほうが相手の復讐になる。貴方が不…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 18:44(更新日時)

私最低なんです。
ここでは、恨むより幸せになるほうが相手の復讐になる。貴方が不幸になるほうが相手の思う壷とか書くのに、今相手を怨めしや状態でわたしが不幸になろうが知るか相手をぶっ潰して清々したいという気持ちでいっぱいです。

タグ

No.3883583 23/09/22 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/22 18:42
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

最も低い
と書いて最低なのですが

その程度で「最低」なんてことはないと思いますよ。

No.2 23/09/22 18:44
匿名さん2 

わかります。そういう時は復讐してもよいです。
例えば昔、1年付き合った彼氏に婚約指輪を貰ったのに彼は既婚者でした。
人生で1番腹が立って弁護士事務所に駆け込んで結婚詐欺で訴えました。
そして慰謝料を貰いました。
彼も夫婦仲が悪く家庭に居場所が無く、私のことを好きになってしまい言えなかった等の言い訳をしてきました。
その時、愛した人相手にこんな復讐みたいな事をして自分が醜い気がして落ち込みました。
でも時がたち、冷静になればなるほど当然の報いだし訴えて良かったと思います。
結局彼がどんな事情があろうと騙していたのだから彼が悪いって確信しました。
貰ったお金で気分も晴れました。
当然の報いってあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧