私には好きな人が居て現在片思い中なのですが、好きな人とは去年同じクラスだったこと…
私には好きな人が居て現在片思い中なのですが、好きな人とは去年同じクラスだったことくらいしかありません。
今年の夏休みにラインをつなげて週1位私から話題を振っていたんです。
そして、1週間前に初めて電話に誘って30分程話させていただきました。そのときは凄く嬉しくてルンルンで次の日学校に行きました。
そして一昨日にもう一度電話に誘った所、友達とゲームをするからできないと断られてしまいました…すごい悲しかったです笑
ちなみに好きな人はいないらしいです!
上記に書いた関係で一緒にラーメンとかスイーツ食べに行こう。と誘って良いのでしょうか??
タグ
No.3883826 2023/09/22 23:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧