注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

あなたが私にくれたもの〜🎵 私の馬鹿げた話しなのですが、夜の世界苦手な方、…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

主婦さん( 43 ♀ yjWSCd )
23/09/23 11:32(更新日時)

あなたが私にくれたもの〜🎵

私の馬鹿げた話しなのですが、夜の世界苦手な方、軽蔑視される方、気分悪くされる方は、閲覧注意です。
まぁ、見て笑う人も、バカにする人もいるのかな…。

昔、夜の仕事ガッツリやってて、たまたま声かけられて、担当にしたクズホストの話しです。

バレンタインデー
私は担当ホストが、手作りのお菓子がいいと言ったので、手作りで、カップケーキを作り、あげました。
担当ホストは貰ってはくれましたが、食べたかは定かじゃないです。(今思うと、私への扱いはゴミみたいな扱いだったので、捨てたか誰かにあげたかも)
ヘルプの子にもあげたら、ヘルプ君は、皆美味しいと食べてくれました。

ホワイトデー

売店で買ったガラクタおもちゃのネックレス…。

はぁ?何これ?
これって、そこらの駅の売店で売ってるオモチャでしょ?
包装紙で丸わかりやん。
バカにしてんの?
ラッピングくらいやって、もっとうまくごまかせば?
ふざけんな‼️と言って、後々ゴミ箱にポイしました。

クリスマス

サンタのブーツのお菓子の詰め合わせ…。

これは流石にないやろ💦
ホストとしてと言うか、1人の人間として、人格疑いました。
しかも、はい!とか満面の笑みでテーブルに置くし、他席の女の子も、ドン引き。
はぁ???何、これ…。
担当ホストは、いや、⚪️⚪️へのクリスマスプレゼントやで!と言う。
はぁ?あんた頭おかしいんか?
こんなん、最近のチビでも欲しがらんやろ💢
てめぇ、いい加減にしろよ‼️
ふざけんな‼️
よくもあつかましい、こんなしょぼいもんで、私にブルガリの財布ねだったよな。
あんたには、無論あげないわ‼️
あんたさ、ブルガリって部類ちゃうし、ブルガリのアクセサリー、最近チャラチャラつけて、どうせ他客にも買わせてるんやろーけどさ。
私はそこまでバカじゃない。見下しすぎやろ。気分悪いし帰るし、チェックして‼️と、ゲキ怒りし、いや、ちょっと待ってや…財布は約束やんとか、まだ言うかと思い、クタバレ、クズホスト!と吐き捨て、他店に行き、他店の優しい担当ホスト君にあげました。
(他店の担当ホスト君は、こんな高価な財布、貰っていいの?
めっちゃ嬉しい。俺、まさか来てくれる思ってなくて、プレゼント用意できなかったから、帰りプレゼント買うね!アフター行こうね!って、言ってくれました。
その他店の担当ホスト君は、急に行くって私の勝手で寄ったのに、ちゃんとしたデパートで、ペアネックレスと、香水を買って、プレゼントしてくれました。
ペアでいいん?他のお客さん、嫌がらない?って聞いたけど、心配無用!って、人差し指で、口騙されました。笑。)

最初の担当クズホストには…
自尊心ギスギス無駄遣い。

他店のホスト君には…
優しい癒しのプレゼント。

私って、バカですよね。笑。

No.3883827 23/09/22 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/23 11:32
匿名さん1 

あなたがわたしにくれたもの〜🎵 以前ライブ無しテレビで見たのみのアレの曲かと思いました懐かしい〜昭和がバレる ホスト男もいろいろなんですかホストがいるトコロには行ってないし行く気もないです 男もいろいろです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧