注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

7年付き合って長すぎた春で、結婚も相手が望まず女友達への嫉妬で精神崩壊、ケンカも…

回答3 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 12:40(更新日時)

7年付き合って長すぎた春で、結婚も相手が望まず女友達への嫉妬で精神崩壊、ケンカも山程して、もう潮時と思ってたのに、結局そばにいたいのは彼氏だけで。
そばで眠りたいのも彼氏だけ。
一緒に暮らすことさへ、彼氏は過去の同棲の失敗から望まなかった。
でも仕事とかで辛い時に会いたくなるのは彼氏だけ。
でも彼氏は、人に望まれやすい。
男女ともに男前で面倒見よくて面白くて魅力的。
いつもそっけない店員も彼氏といると急に丁寧になる。
私だけだとみんな適当。
生きるの疲れた。
元々周りとどこに言ってもなじめない人間。
だからひとりでいた。
7年前に彼氏を好きになって告白してしまいそしたら受け入れてくれて。
色々あった7年で、ケンカは山程して。
なのに今もそばにいたいのも一緒に眠りたいのも彼氏だけ。
でもたまにしか会わないし、相変わらず働いてもどこにいてもどこにもなじめないし、
働いて生きてることには疲れている。
なに言いたいかわからない。

タグ

No.3883924 23/09/23 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/23 05:36
お礼

彼氏はこんな私と一緒にいたいと思ってくれてた。
そんな人今までいなかった。
私と好んでいたいと思う人悲しいほどいなかった。
父親は、子供のとき外見は可愛かったので溺愛されたが中学で周りになじめずスポーツで成功しない私に興味関心なくした。
のちに不倫発覚。
親戚も近所の人も祖父母もだれも私に興味関心なくそばに近寄っても喜ばなかった。
外見は可愛かったのにそれでもダメでだれも寄りつかないって内面がダメだったの?
わからない。
もうおばさんたから可愛くもないけど、彼氏は私といたいと思ってくれた。
でも彼氏いなければ、おばさんになろうとこの世界になじめない人間。
一応生きてるだけ。

No.2 23/09/23 06:23
匿名さん2 

7年間は春ではなく極寒の冬ですね。可哀想に…眠りたいとのことですが、凍死してしまいますよ。

No.3 23/09/23 06:44
匿名さん3 

きっと嫉妬は彼に寄ってくる人間ではなく、彼にしてるんですよね。彼は性格もあるだろうけどそうなれるように自分殺したり我慢したり傷ついて無いフリしたり割り切ったり色々してきて今があるんだと思う。私は彼側の人で、周りに人が居て私への態度や対応が違うと近い人に言われできました、だけど大切な人以外どうでもいいからそうなるんです、一見柔らかく優しく明るく明朗で勝気で面倒見良くてそんな人に見られます、しんどいですよイメージみたいのは。自分はそうしてるつもりないんです、多分貴方と居ると自分でいられるのではないですか。
必要とされるのは1人で充分と思っています。
主様は関わる全ての人に必要とされたいですか?なら彼は要らないね。
ただ1人いたらいいのですよ。
笑って甘えて私もして欲しいって我儘言って優しくしてあげたら良いのよ。彼は主様の笑顔や幸せな顔が大好きに決まってます。

No.4 23/09/23 12:40
匿名さん4 

彼への依存がすごい。
依存について調べて対処法など色々試してみられてはどうでしょう?
あなたがそんなだと彼息苦しいと思いますよ。文章読んだだけで私までなんだか息苦しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧