注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

長くなりますがぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 私は中3…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 17:21(更新日時)

長くなりますがぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
私は中3の女子です。私の好きな人をiくんとして話させて頂きます。
もともととっても仲良くて今年の3月ぐらいはi君が多分私のことを好きでした。しかし6月ぐらいから3月ぐらいに私が好きだった人がバレ、メールで少し距離もでき、関係が少しずつ崩れました。極めつけには祭りに行った時にいろいろあり、関係は完全に崩れました。前までは向こうが電話しよ!とか一緒に帰ろ!とか毎日メールしてましたが祭りの日から今日までメールを一切していませんでした。約2ヶ月です。それで最近は私とi君の関係を戻そうとしてくれている友達が電話しよ!(私がいるグループで)と言っても無理ばっかりです。先日1年生の時のクラス(私とi君を含む)で遊んだ時にクッキーいる?と聞いてもいらないって言われました。既読無視も多く最近みんなにそんな感じらしいです。昨日私のLINEが初期化されてしまい、新しくアカウント作ったからQRコードをあげようとしても友達のLINEで友達が「○○ちゃん(私)のLINEいる?」と聞くと「任せる」とかえってきて「いらんねんな」と友達が送ると既読無視。そしてそこからわたしのLINEをiくんに送ると私に「よろ〜」ときました。昨日は給食出てを洗いに行く時にi君は手を洗いに行ったのに私と一緒にいたt君のところにやって来て私も一緒にまた手を洗いに行きました。
友達が言うには嫌いでは無いと思う。嫌いやったら手洗うのわざわざこないと言っているのでそうなのかなー思います。もう1つ言っているのは私のLINEについてメールしていた時「任せる」と言ったのは多分照れてるなと言っていました。
iくんはもう私の事好きじゃないんですかね?その場合どうするべきですか?今実際関係はぎくしゃくしています。
読んでいただきありがとうございます。回答よろしくお願いします。

タグ

No.3883996 23/09/23 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/23 15:05
匿名さん1 

主さんから折れて素直に
また、i君と仲良くしたいと思ってるけど
もう無理かな?って感じの事をLINE
してはどうかな?
後、主さんが友達として仲良くしたいのか
彼氏候補として仲良くしたいのか?
で言い方は変えて下さいね♪

No.2 23/09/23 17:21
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3884003/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧