注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

子供の呼び方

回答6 + お礼1 HIT数 1325 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
07/06/09 21:58(更新日時)

自分の子供の名前を、君付けやちゃん付けで呼ぶのってやはり恥ずかしいですか? 呼び捨てだと日常で良く出てくる言葉と同じ音で聞き取りづらいようです 「?」な顔をされるので… それも予想して名付けたんですがね… 思ってたより不便で(-.-;)

No.388411 07/06/08 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/06/09 21:58
お礼

子供に対してはOKですよね 子供ではなく、うちの子の名前を知ってる大人でも私が呼び捨てで子供の話をすると「?」の表情になるので、うちの子とかお兄ちゃんが一番いいかも 周りも紛らわしいと思っているでしょうね(-.-;) 子供同士っていつくらいから苗字で呼び合うんでしょうね 子供も苦労するのかな⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧