注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ずーっと病みアピする人が苦手で私もしてなかったけどごめんな〜 私もそろそろ心配…

回答2 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名ちゃん( IDiUCd )
23/09/23 16:10(更新日時)

ずーっと病みアピする人が苦手で私もしてなかったけどごめんな〜
私もそろそろ心配されたいよー愛されたいよーこの先長文だよー

あんなに大好きだった母親に包丁持って殺されかけ、警察沙汰になって精神病んで部屋に引きこもって学校行けなくてまーた自己嫌悪…

好きなのは変わらないけどあちこちにそれは流石におかしいって言われて大好きなおばあちゃんにもごめんねあんな娘でって言われる始末

大好きなおばちゃんの先生にも可哀想って言われてトイレで泣いて我慢できなくて書置きだけして下校

対人恐怖症気味で薬の影響もあってずっと身体ぷるぷる、呂律回らない、話せない、部屋の窓から見える人でさえ怖い

身体が老人化?してきてて身体バッキバキだし、ポキポキ鳴るし、猫背すごいし…
親指にへバーデン結節出来たし絵描くの好きだから異常なまでに曲がったら鬱

何回も限界来てて部屋の窓から飛ぼうとしたこと何度もあったけど死ねる高さじゃないしそれで諦めて、首しめも失敗してODに逃げてリスカに逃げて〜

それが母親にバレてたみたいでそんなんするなら殺してやっからって言われて病んで今コレよ

いざ死のうとすると過呼吸起こして泣いてボーってして寝るの繰り返しで無理笑

両親どっちも居ない誰も居ないこの時間が唯一楽な時間よ……常に不登校で飲んびりしてる癖にとか何回も聞いたこと言う理解のない人間は帰ってねー

なんか一発で確実な
しに方ないかな〜
変に生きてて治療費かかるのはゴメンだからまじで家金ないし恨まれる確定

タグ

No.3884235 23/09/23 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/23 16:08
匿名さん1 

どうして児童相談所はほっとく?

No.2 23/09/23 16:09
匿名さん2 

ランニングとかしたら

No.3 23/09/23 16:10
お礼

>> 1 どうして児童相談所はほっとく? 家の外だし怖いしスマホ触れなくなりそうで嫌
これらを一から説明するのだるいし人ととにかく関わりないんよ少なからず今は

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧