注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

自分の出したゴミを捨てないゴミ箱は座って捨てられる範囲、毎朝毎晩なんかのゴミ放置…

回答2 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 13:27(更新日時)

自分の出したゴミを捨てないゴミ箱は座って捨てられる範囲、毎朝毎晩なんかのゴミ放置して仕事に行く、夜中や朝飲むため冷やしていたお茶を机の上に出しっぱなしにして放置、勿論飲んだ空のボトルもキッチンにすら持っていかない、遅く帰宅して私がしないと食べたらそのまま私が帰宅するまで、お皿を机の隅にでもまとめるくらいはバチ当たらない、自分の脱いだ洗濯物リビング机の下に放置パンツもですせめて纏めて置いてと言うと何だかんだ言ってやらない、靴下片方だけ無いって放置するからないのよ。洗ったら頼んで無いなんで勝手に洗ったと言われたなだから汚いが旦那の座るあたりに放置している、しかも明らか次の日別のに着替えている。使いもしないリュックやカバンを何個も自分の周りに放置、使うかと聞いたら使うと4個も5個も使うんだなわかった全部使えよと言ってはみたけど、俺がいなくなったら物も無くなるから良いだろうと訳分かりませんウザいです、かまいたくも無いので出て行くなら行けば良いしそんな話していないと思い、普通に誰かに聞いてみろそんな話はしていないと返します、小学生でも言えばわかりますよね、幼稚園でゴミはゴミ箱にって習わなかったのかと思います。下手したらデカい声で怒鳴り散らしたり物投げたり面倒です。早く出ていかないかなと誰か引き取ってくれないかなと毎日思っています。
これはほんの一部で、私も夜勤でクタクタだったり昼働いたりますが帰宅したらその状態イライラします。
休みにうちにいると携帯さわるか寝るか座るか食べるかトイレこれしかしないです。私も週末しか休みないのに不公平です、なので知らん顔して出かけたりしますが毎週出かけるのも疲れるので限界ある。

衛生観念やモラル、考え方などこんな人じゃなかったんだけどな、真面目な優しい人だったんです。
疲れました私に関わらないで欲しい。
まだやらなきゃ行けない事があるから逃げないけど。
関わらないで居るには離婚するまで何かよい方法ないでしょうか?後2年我慢するしかないので。

タグ

No.3884536 23/09/23 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-09-24 10:52
匿名さん1 ( )

削除投票

おはようございます。うちもマンションなので、私もご飯後は隣の部屋に避難です。まさに今その状態です。リビングを占領。音が聞こえるだけでストレス。私は今イヤホンして音を遮断してますよ。因みにこちらは新婚ですー。話しかけられても無視。結婚後、この事で怒りをぶつけましたが、本人曰くそれがストレス発散なんですって。旦那が選んだ道に今私が合わせてる状態。私のストレスは考えてくれてませんねー。終わってます。
生活費はいくら貰ってるんですか?主様が働いてて収入あるなら生活費貰わず、旦那の分の家事はしないとか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/23 23:10
匿名さん1 

うちもゴミをゴミ箱に捨てない人でした。うちの旦那はひどいと思ってたけど、それを遥かに超えた。家庭内別居は?相手を見ない。相手の発する音を聞かない。相手の洗濯もしない。

No.2 23/09/24 06:43
お礼

>> 1 うちはマンション住まいの為、隣の部屋にいても聞こえますリビング占拠されてますし、寝起きや普段は娘が良いというので娘の部屋に居ます。洗濯は家にお金は入れるので基本やります。あげたらキリがないほどストレスです、子供達は全員ご飯が済むと部屋に逃げます本人わからないのが不思議です。ゴミも洗濯物もしないで放置してみたけどわからないみたいです。気持ち悪くて休みがストレスです

No.3 23/09/24 10:52
匿名さん1 

おはようございます。うちもマンションなので、私もご飯後は隣の部屋に避難です。まさに今その状態です。リビングを占領。音が聞こえるだけでストレス。私は今イヤホンして音を遮断してますよ。因みにこちらは新婚ですー。話しかけられても無視。結婚後、この事で怒りをぶつけましたが、本人曰くそれがストレス発散なんですって。旦那が選んだ道に今私が合わせてる状態。私のストレスは考えてくれてませんねー。終わってます。
生活費はいくら貰ってるんですか?主様が働いてて収入あるなら生活費貰わず、旦那の分の家事はしないとか。

No.4 23/09/24 13:27
お礼

>> 3 こんにちは、イヤホンしたらペットボトル投げられました、自分はしますだから何が悪いと反論しましたが。ストレスの捌け口いらないですよね。まず自分以外の気持ちは要らないし自分が1番しんどくて自分が1番可哀想で我慢してるそうです。
生活費給料全部内5万旦那行きて感じですが、汚いのが嫌で掃除してしまいます。避難するしかない今は、別に暮らすしかないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧