注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

36歳女です。彼氏と別れたことをきっかけにもう今度こそ本気で結婚したいと思ってい…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 19:38(更新日時)

36歳女です。彼氏と別れたことをきっかけにもう今度こそ本気で結婚したいと思っています。元彼は職場の人でしたが、うまくいかず、アプリも試しましたが、体目的、遊び目的が多く、結婚相談所に遅いと思いながらも、登録をしようと思っています。

36歳もう遅いとは思いますが私自身は子供が絶対ではないので、同じような方と出会えればと思っています。私自身は、年収450万程度、一人暮らし。大学卒。親の介護の必要はなし。見た目は、悪く言われたことはありませんが老いは感じています。

相手には、年収400以上、年齢は10歳上でも可。専門卒以上。介護なし。私が170cmあるので、同じくらいかそれ以上の方。子供がいなければバツイチの男性も考えています。(実際10歳上のバツイチの方とお付き合いの経験もあります。)

ただ一番は、相手とのフィーリングで、一緒にいたいと思えるかたがアプリ時代からほとんどいませんでした。一緒にいて疲れてしまうことが多かったです。なので、内面としては話していて楽しい人、最低限の清潔感がある人。あとは、恥ずかしながらスキンシップが好きな方です。

こういった条件をあげましたが、たぶんなんだかんだ理想が高いんだと思います。どこを妥協できるか、と言われればおそらく今までの傾向上、相手を好きになれれば、他の条件は割とどうでもよくなるタイプですが、何せ相談所は条件から入ってしまうので条件が気になるんだと思います。

結婚相談所で結婚をされた方、どのように進み、条件と自分の相性とを考えて結婚できたか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

No.3885043 23/09/24 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧