注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

数日前に彼氏と大喧嘩をして直接話し合ったのですが、切り替えが上手くいかず別れたい…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

みなこ( yK6UCd )
23/09/25 07:55(更新日時)

数日前に彼氏と大喧嘩をして直接話し合ったのですが、切り替えが上手くいかず別れたいと私からLINEをしました。
既読はつきましたが、LINEが無かったので向こうも了承したのかとは思ったのですが後からLINEが来て落ち着いたら話し合いたいと言われたので仕事終わりに彼氏の家まで向かうから少し会えないか?と連絡をいれました。
その際に、彼氏から電話があり家に業者が来てるから今日は勘弁して欲しいと言われ、保留にするつもりはなくてきちんと話し合いたいからと言われました。
しかしタバコを吸っている雰囲気だったので、業者が来て忙しい割にはタバコ吸えるんだね!と言ってしまった際に、親に時間をもらって今話してるんだよと言われました。
話し合いから逃げたいのでしょうか?

タグ

No.3885176 23/09/24 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/24 21:40
匿名さん1 

業者来ててもタバコぐらい吸えるよ
もう別れるんだから どうでもいいじゃない
今更何を期待してるの

No.2 23/09/24 23:51
匿名さん2 

主さんは今気が動転しているけど、彼も気が動転しているはず。
業者の件は嘘かもしれないし、本当かもしれない。
わからないけど電話に出て話していて、話し合いたいと言っているのだからぶっちゃけより戻したいんだと思う。
ただ彼も主さんのように振られるのが怖いとか、喧嘩したのに自分から謝るのは恥ずかしいとか、かっこ悪いとか、自分は悪くないとか気持ちがぐちゃぐちゃで上手く話せないんだと思う。
だから時間をあげるってことで、主さんは友達と遊んだり動画みて彼が落ち着くのを待ってから話し合おう。

No.3 23/09/25 07:55
匿名さん3 

感情的になった女の暴走で本気じゃないって見透かされてるから脇の甘い対応をされる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧