注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皆さんが旦那さんからされた絶対に許せない行為や発言を教えてください。 いくつで…

回答4 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 18:55(更新日時)

皆さんが旦那さんからされた絶対に許せない行為や発言を教えてください。
いくつでもOKです。
明日、いや今すぐ離婚したい、それが無理なら旦那さんを殺すか自分が自殺したいと思うくらい極限レベルで許せなかった出来事を教えてください。
それでも何とか夫婦関係を続けている方は特に、どのように心を鎮めていますか?
笑顔で談笑できていますか?
教えてください。
どうかお願いします。

No.3885861 23/09/25 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 22:10
匿名さん1 ( ♀ )

「俺の母ちゃんの言うこと聞いとけばいい」
「俺の家だぞ出ていけー!!」
夜泣きで毎晩悩まされているときに「はぁ?!ため息つくな!!」
「(障がい者の)俺の父ちゃんの介護よろしくな」

ですかねー。毎日○ねばいい、今日事故にあって帰ってこなければいい、と願ってましたね。
結局、離婚しましたけど。

No.2 23/09/25 22:17
匿名さん2 

うっせぇ!って1歳児娘の頭部を回し蹴りした時かな。

悲しくて、辛くて、怒りと不安…感情爆発させて震えながら泣いて…娘を抱きかかえて病院行った。

情けないことに死ねばいい!とか他人にそういう感情は来なかったけど
家に帰りたくない。って本当に思った。

No.3 23/09/25 22:42
匿名さん3 

結婚して二週間目から何回も繰り返す不倫旦那。

でも○ねばいいのにと思った不倫は、お互いおじいさんおばあさんな50なのに、ダブル不倫。

一年交際し、その女性の住まいのある千葉県へ移住する計画でした。それは全然いいんですよ、離婚すればいいので。

50のおじいさんおばあさんなのに、行為をムービー撮影し、それを旦那は自慢するために友達へ見せてしまい、リベンジポルノでダブル不倫相手に訴えられました。

それまでは私と離婚したいと言われていて子供の結婚式があるから終わったら離婚しようと(私はまだこのときはダブル不倫は知らずでした)なっていた時に裁判所からの訴状を私が受け取りました。私の身分証見せて郵便局員へ。

身分証提示、そんな事をして受け取った手紙など50年の人生で初めてでした。

その不倫女性のインスタFacebookを最初から読み、まー、それはそれは○スで学歴低くて、こんな女性がいいのかとガッカリでした。

訴状にはリベンジポルノの経緯は書いてあるし、証人?にはその女性の本命の不倫相手だし、ぐちゃぐちゃな馬鹿おばあさんでしたよ。そんなおばあさんが好きな旦那とはやっていけないし私は気持ち悪くて一刻も早く離婚したかったけど子供の結婚式があり、しかもコロナ禍のため何回も延期、、、

地獄の旦那との日々。そんな中父が亡くなり、孫がうまれ、まだ糞旦那と生活しています。完璧家庭内別居だけど。

子供はまだ旦那のリベンジポルノを知りません。でも孫が産まれもう少し落ち着いたら話て離婚します。準備はしてきてあります。

旦那には沢山不倫されてきたけど、この不倫だけは忘れられない。行為をムービーするおじいさんおばあさんが気持ち悪くて、旦那は生理的に無理です。

No.4 23/09/26 18:55
主婦さん4 ( 40代 ♀ )

うちの旦那、アルコール依存性で、家で夕方から幻覚と幻聴症状が始まり、誰かに狙われているやら、盗聴されているやら、インターホンに向かって、誰も押してないのに応答したり、勝手に家飛び出し、狙った奴らが隠れたとかで、夜中に3回警察を呼び、警察官に怒られた。
夜中はこんな状態で、寝れるわけもなく、朝方には痙攣発作起こし、病院に救急車で搬送。
夕方か5時まで、精神科病院探すのと、点滴投与でずっと不眠不休状態。
本人は点滴しながら寝てるし…。

夕方7時に、精神科病院に搬送後家に帰り、入院セット準備、入浴、洗濯やって、翌朝4時起き…。

私、難病で、しんどいし、私が死ぬかと思ったくらい辛かった。

旦那、このまま精神科病院に、ずっと入っとけ‼️思った。

今は、厄介な事に退院し、立て続けに、腎臓癌で抗ガン剤治療中。
自分メインでしか未だに考えてないですね。
こいつの義母の入退院も手伝わされ、施設探しも手伝わされ、私には、労いありませんからね。
感謝もないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧